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  1. 90年代アウトローシーンを風靡:ガルフィーの進化と再生
    …層が高いかもしれないですね。10代後半から30代みたいな。 10代、20代はいつの時代も変わらずファッションに対して前向きなので、その世代に的を絞った方がやりやすい。
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  2. 45歳前後が分かれ目!痛くないピンクの取り入れ方【コーデ2選】|STORY
    …スフォー世代の方はこれまでと比べて肌のくすみを痛感する時。でもどこかまだ30代の延長で気分的に若くもあるので、ピンクの甘さと調和するライトなグレーやベ…
    magacolライフ総合
  3. 「ステュディオス」ハイエンド業態がNY・ソーホー地区に初出店、ソフネットなど展開
    …がっているという。メンズブランドのみのラインナップとなっているが、中国の店舗ではウィメンズブランドの展開がありつつも、女性客がメンズ商品を購入する傾向…
    FASHIONSNAPライフ総合
  4. ウォーカープラス編集部が厳選!新宿で行きたい観光スポット30選
    …0店舗をリニューアルし、アパレルブランドは、サイズバリエーションやファンを多く持つ好調店を拡充する。ターゲットは30代~50代。より多くの顧客に愛される店作りを目指す。
    ウォーカープラスライフ総合
  5. 【香水の選び方】男性用と女性用でどう違う? 飲食店ではNG!? 香水をつける時のマナーを聞いてみた
     かつて日本人にはあまり人気のなかった香りですが、ここ最近では20代、30代くらいの若い方を中心に人気とのこと。時代とともに香水のトレンドも変わっていくようです。
    VAGUE経済総合
  6. 無印良品「ユニクロとほぼ同価格帯なのに、品質は段違い」3つの傑作アイテム
     メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第473回目をよろしくお願いします。
    週刊SPA!ライフ総合
  7. TOKYO BASE、課題の中国事業は一級都市に集中 下半期に営業黒字化見込む
    …ト予定。20代前半をターゲットにカジュアル・ストリートを軸にしたメンズ業態と、30代以上の大人世代に向けたウィメンズ業態になるという。
    WWDJAPAN.com経済総合
  8. 「デニムオンデニム」で失敗しないメンズコーデの攻略法
    …りがあるスタイリング」は、これからの定番的な着こなしになる予感がします。30代以降の年齢になると過剰なオーバーサイズは少しハードルの高さを感じますが、…
    OTOKOMAEライフ総合
  9. ユナイテッドアローズ松崎善則社長「若者に選ばれる企業に、新販売員評価制度も導入」
     年齢は日本とそれほど変わらず30代中盤がほとんどでしたが、中国では女性比率が圧倒的に高く、女性が7割を占めています。また、メンズ商品を女性の方が購入される…
    FASHIONSNAPライフ総合
  10. 体がキレイに見えるサヤカ デイヴィスのニットカーディガン
    …【編集W】 本誌ファッション・書籍・コミック担当。これまでに在籍してきたメンズ誌、モード誌、aroundハタチ雑誌の幅広いファッションがワードローブに…
    @BAILAライフ総合
  11. ファッションバイヤー独自の審美眼が光る、いま行くべきキュレーションショップ7選
    …ジィなファッション好きで、30代の男性が多い。ファッションの輸入代理店にいた高橋洋平が独立し、コロナ禍の2020年にオープン。取り扱いブランドは約15…
    Pen Onlineライフ総合
  12. 【ロレックス、エルメス…】センスのある大人が選んだ「憧れハイブランドの腕時計」4選|CLASSY.
    …、自分から自分へ贈ったりしているうちにコツコツと集まってきました。すべて30代前半までに購入しているのですが、仕事でのステップアップやご褒美という意味…
    magacolライフ総合
  13. ファッション編集者はオワコンなのか? 例えば山下英介という生き方
    …エを訪ね、“(メンズファッション編集者の現在地点”について聞いた。 ――僕らが高校生だった30年ほど前、市井(しせい)のファッションを作るのは雑誌の仕事だった。
    WWDJAPAN.com経済総合
  14. 「ユナイテッドアローズ」からオリジナルコスメブランドが誕生!服好きは試したいBBクリームやスタイリング剤まで!
    …ト、ドライやウェットなど、どんな髪でも不思議とキマるヘアオイル。ファッションブランドならではの発想でTシャツからドレス・スーツまで似合う自在なスタイリ…
    MEN’S NON-NO WEBライフ総合
  15. 【CLASSY.Couples】今ドキ読者カップルの私生活をのぞいてみた!【遠藤未有さん&大地さん】|CLASSY.
    …生活を見直すきっかけになったのはコロナ禍。自分自身と向き合う時間が増え、30代に突入してから大きく変化した肌質や体質を改善したいと思うようになりました…
    magacolライフ総合
  16. α・Z世代男子の「脱毛意識」 スキンケア以上に悩みは深い!? 
    特筆すべきは「ヒゲ脱毛経験のある男性」が、30代で19%にのぼったことだ。可処分所得が増える30代男性のすでに約2割が経験しているということは、今…
    WWDJAPAN.com経済総合
  17. ロゴのない「MSGM」、デザイナーがブランドの変化を語る
    …AS)」といった本物のストリートウエアブランドは今も大好きだしこの先も生き続けるだろうけど、ファッションブランド生まれのストリートウエアのブームは終わったと思う。
    WWDJAPAN.com経済総合
  18. メンズたちが本音で語る…「彼女&妻からもらって嬉しかった本命ギフト」4選【ファッションアイテム編】 |CLASSY.
    …何を贈ったら本当に喜んでもらえるのか、難しくもありますよね。そこで20~30代への男性にギフトに関するアンケートを実施。「センスがよすぎて思わずドキッ…
    magacolライフ総合
  19. 死、セックス、そして金。トム・フォード、全てを語る
    …ージはファッションの枠を超えて、広く文化的にセンスのよさ、セクシーさ、ラグジュアリーと同義に見なされるようになったのである。 なぜ自身のブランドを売却…
    GQ JAPAN経済総合
  20. 【THE ROWのセットアップ】投資する価値がある…「憧れブランドの名品アイテム」|CLASSY.
    …テーラーに敬意を表したブランドの姿勢そのもの。今季はブラックカラーにフォーカスし、様々な素材や加工を用いて、ウィメンズ・メンズともに同じ形のジャケット…
    magacolライフ総合
  21. メンズコスメ好調の陰にアムラー母!? シニアが目指すは自分史上最高のオレ
    …気アイテムの代表だった保湿化粧品の躍進。20~30代を中心に乳液や美容液が支持を集めているのだ。メンズ美容史上、潤いや有用成分を“与えるケア”が受け入…
    近藤須雅子ライフ総合
  22. 「女性もオーダースーツ」の傾向なぜ拡大? あえて男性用で仕立てる人も
    …TOKYO)性別にとらわれない「ジェンダーレス」がファッションの着こなしの面でも人気がでています。女性がメンズ服をオーバーサイズで着こなしたり、男性がウィメ…
    宮田理江ライフ総合
  23. 大阪駅「ルクアイーレ」2日グランドオープン ── メーンターゲットは30~40代前半
     メインターゲットは30代~40代前半のファッションが好きな女性と男性だ。サブターゲットは20代半ば~30代前半の同じくファッション好きの女性と男性、さ…
    THE PAGE経済総合

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