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  1. D2Cブランドの出稿が増加 2024年に テレビ広告 が飛躍するかもしれない理由
    …D2Cブランドによるマーケティングミックスを多様化するための飽くなき追求の一環として、テレビ広告が再び脚光を浴びつつある。 2023年12月から20…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 日経平均、101.45円安の「38,262.16円」と続落だが…3営業日で「株価1.5倍」に急騰した銘柄とは【2月21日の国内株式市場概況】
    …9%の上昇となっている。 一方、値下がり下位は、1位がダイレクトマーケティングミックス〈7354〉で-27円(-7.96%)の312円、2位がSun …
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)経済総合
  3. Cookie 以降の世界。重視すべきはAI、測定戦略、リテールメディアのうち、どれ?
    …これはアジャイルインパクトモデリング(AIM)と呼ばれるもので、マーケティングミックスモデリング(MMM)とマルチタッチアトリビューション(MTA)の…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. 「測定」と「アトリビューション」によってより洗練される インフルエンサーマーケティング
    …マーケターは、ブランドがインフルエンサーの取り組みにおいて独自のマーケティングミックスモデリングを行うために、基本的な「いいね!」、コメントやエンゲー…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  5. 揺れ動くデジタル広告、見直される ダイレクトメール
    つまり、マーケターも広告主も、デジタル広告がメディアミックス/マーケティングミックスのなかでどのような役割を果たすべきかをあらためて検討し、オンライ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. サードパーティCookie 廃止、マーケターが優先して取り組むべき課題は何か
    …測定の課題を整理することは、優先事項のひとつだろう。マーケターはマーケティングミックスモデリングにより多く投資しているが、エージェンシー幹部によれば、…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  7. Media Briefing[日本版]: Cookie 消滅が、本当の意味でデジタルエコシステムのユーザーシフトをもたらすか
    …探りの状態に戻った」のだ。幸いなことに、このクライアントは過去のマーケティングミックスモデルを参考にし、将来のパフォーマンスをある程度まで予測できるという。
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  8. 食肉サブスクの ブッチャーボックス 、CMOキラン・スミス氏が語る「次の成長に向けた」マーケティング組織改革
    …のサブスクリプションはそのパターンにうまく適合するのだ。 会社のマーケティングミックスソーシャルは依然として、我々にとって非常に重要なチャネルだ。ア…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  9. デジタルネイティブ世代に刺さるコンテンツはどう作る? 三井住友海上のオウンドメディア「くるまも」担当者に聞いた
    …ん。特にこれから保険を検討する若年層の認知獲得をする必要があり、マーケティングミックスで保険の便益を訴求していくことが重要です。損害保険という商品は差…
    Web担当者ForumIT総合
  10. Googleの動きに見る、 サードパーティCookie 廃止への本気度。エージェンシー各社の対応は
    …わる手法を探求しており、機械学習やAIの利用が検討されている。 マーケティングミックスモデリング(MMM)に再び注目も。ユーザーレベルのデータではなく…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  11. 営業ソリューションサービスの「ダイレクトマーケティングミックス」業績上振れ期待大【爆騰 年末相場で稼ぐ】
    …ーズにこなしている印象です。  今回ピックアップしたダイレクトマーケティングミックス(7354)は、1...…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  12. もう中小企業が生き残るにはコレしかない! ブルーオーシャンとは異なる「池クジラ」の戦略とは?
    …ではない。したがって製品以外の要素と伴わせて考えてみたい。そこでマーケティングミックスの「4P」を使って要素分解してみる。4Pとは、・Product(…
    横山信弘経済総合
  13. 40代で転職するなら、この3つの【M】だけは押さえろ! 転職に不可欠な10種のポイント
    横山信弘経済総合
  14. 新卒ならともかく「第二新卒」で成功させるためには「じぶん営業」を徹底せよ! 
    …ング活動」と考えればわかりやすいでしょう。一番わかりやすいのは、マーケティングミックス。プロダクト(商品)、プレイス(お客様)、プライス(価格)、プロ…
    横山信弘経済総合
  15. タブレットはビジネスに必要? 本当にノートパソコンより普及するのか?
    …標ノルマは達成していますか? 安定的に達成していないのであれば、マーケティングミックスの発想から4つに分解し、「正しい顧客戦略」「正しい製品戦略」「正…
    横山信弘経済総合

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