Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. インフルエンサーマーケティング だけで長くは愛されない」と気づきはじめたブランドたち
    …るかに魅力的になる。 結果が見えにくいインフルエンサーマーケティングそれでも、インフルエンサーマーケティングには現在進行中の課題があるとビショフ氏は…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 「 インフルエンサー はもう機能していない」 記者たちが耳にした小売企業の18のリアルな課題
    …めに適切なことをするようにとこちらを駆り立てているのだ」。 インフルエンサーマーケティングについて「15歳は気まぐれだ。(ブランドが)トレンディで楽…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. リキッド・デス人気に便乗? 新炭酸水「 ノットビア 」がビール風パッケージでノンアル市場に売り込む
    …ル広告に投資する予定はなく、むしろその戦略の大部分は、小売とインフルエンサーマーケティングの両方でできる限り多くのサンプリングを実施することに注力して…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. 新卒採用で〝動画選考〟ベンチャー企業の狙い 応募ハードル上がる懸念もあったが…「短い面接のよう」
    …ひかり) 導入するベンチャー、会社規模拡大のタイミングでインフルエンサーマーケティングを主とする事業を展開する、2017年創業のベンチャー企業「TO…
    withnews経済総合
  5. メイベリン 、エレミスらが語る美容市場での消費者行動の変化
    …ショッピングジャーニーは直線的ではなくなった。 2月26日、インフルエンサーマーケティングプラットフォームであるLTKが主催し、マイアミで1日限りのL…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. ロイヤルティ向上につながるAI活用+「TikTok」コミュニティの活用法を米国の大手EC企業の事例に学ぶ
    …投稿しています。 ┌────────── スリフトブックスがインフルエンサーマーケティングにあまりコストをかけない理由は、すでに16万6000人超にの…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  7. 世界で利用者2000万人超えの「家族アルバム みてね」、175ヵ国で支持される理由とは?
    …常より有料会員への加入者が増えるという。   「家族の絆」を感じられるメリットも「みてね」が人気の背景には、家族の絆を確認しやすい点が挙げられるだろう。
    Web担当者ForumIT総合
  8. TikTok クリエイターはフードコンテンツにますます傾倒。なぜ「料理」はウケるのか
    …の成長を遂げたという(両社ともに、詳細は明かさなかった)。 インフルエンサーマーケティングエージェンシー、ビリオン・ダラー・ボーイ(Billion Dollar…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  9. AnyMind Groupが乗り越えた「二度の上場延期」という試練
    …3月29日、AnyMind Group(5027)が東証グロース市場に上場した。インフルエンサーマーケティングの管理・分析などができるプラットフォーム「AnyTag」など…
    会社四季報オンライン経済総合
  10. 靴通販ロコンドが「リーボック事業参入」で描く成長戦略
    …靴の通販「ロコンド」を運営するロコンド(3558)がこの10月、大きな一歩を踏み出した。 今年5月、ロコンドはスポーツブランドReebok(リーボッ…
    会社四季報オンライン経済総合

トピックス(主要)