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  1. コカ・コーラシステムが水資源保全活動を東京・八王子市で推進、2024年末には全工場流域で水源涵養率100%へ
    …日本コカ・コーラとコカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)は6月21日、両社が水資源保全活動を行っている東京都八王子市の「上川の里」特別緑地保全…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. コカ・コーラとサントリーが「ボトルtoボトル」水平リサイクルの啓発で協業、浦和レッズと鹿島アントラーズのサッカースタジアムで分別啓発イベント開催へ
    …清涼飲料業界をけん引する日本コカ・コーラとサントリー食品インターナショナルは、ペットボトルを分別する大切さを広く知ってもらうため、2024年も啓発活…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. カロリーゼロ・糖質ゼロ・脂質ゼロを実現したセブンの人気飲料から「アクエリアス」の“体脂肪を減らす”新商品 その勝算は?
     日本コカ・コーラとセブン&アイ・ホールディングスは、「セブンプレミアム」の人気飲料・トリプルゼロシリーズから「アクエリアス」ブランドを冠にした新商…
    食品新聞経済総合
  4. 「紅茶花伝 クラフティー アイスアップルティー」期間限定で発売...青森県産ふじりんごエキス配合 SNSで期待の声
     コカ・コーラシステムは2024年6月10日、紅茶飲料「紅茶花伝」の「クラフティー」シリーズから、りんごの果汁感にこだわった爽やかな味わいの新商品「…
    J-CASTニュース経済総合
  5. 米津玄師、自身の日常を描いた新曲「毎日」ワンカット撮影のMV公開
    …米津玄師が、日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMソングとして書き下ろした新曲「毎日」のMVを公開した。 「毎日」は、米津玄師が自身の日常を一筆書きで…
    BARKS音楽
  6. 無糖系酎ハイ市場に新風の兆し 「檸檬堂」から満を持して「甘くない」新商品 独自開発のレモンエキスで「どんな食事にも合う」
     伸び盛りの無糖チューハイ(無糖系酎ハイ)市場に新風の兆しが見える。  同市場に向けて、コカ・コーラシステムはレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」から…
    食品新聞経済総合
  7. 誕生30周年!"エメマン"でおなじみ「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」が売上No.1の缶コーヒーとなったワケとは?
    …日本中の飲料会社から発売されている缶コーヒー。主に40代以上の年齢層がメインターゲットとなっているものが多いが、そのなかでも珍しく、多くの若年層に受…
    ウォーカープラス経済総合
  8. 米津玄師、ジョージアCMソングに新曲「毎日」書き下ろし。新アーティスト写真も公開
    …米津玄師が、日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMソングとして新曲「毎日」を書き下ろした。TVCMは本日5月13日よりオンエアがスタート。合わせて、新…
    BARKS音楽
  9. 緑茶飲料「綾鷹」好発進 650mlPETは「予想以上に物凄く大好評」 宇多田ヒカルさんCM効果で20-30代中心にトライアル獲得
     4月15日にリニューアル発売されたコカ-コーラシステムの緑茶飲料「綾鷹」本体(緑茶)が好スタートを切った。  5月9日都内で開始されたサンプリング…
    食品新聞経済総合
  10. 「コカ・コーラは瓶が美味しいと思う」容器によって味が違う?おいしく飲むには? メーカーに聞いてみた
    …「『気のせいだ』とか 『中身は一緒だ』とか言われるけど 瓶の方が絶対美味しいと思うんですよね。」  コカ・コーラについてこんな感想をXにポストしたの…
    まいどなニュースライフ総合
  11. 糖を使わず“水より優れた水分補給”を実現した「アクエリアスNEWATER」 オフィスワーカーに照準
     日本コカ・コーラは、発売2年目の「アクエリアス NEWATER(ニューウォーター)」について、ターゲットをオフィスワーカーに絞り込み、“はたらく人…
    食品新聞経済総合
  12. 「アクエリアス」早期化する熱中症対策に対応 例年より1ヵ月前倒しで店頭展開開始
     コカ・コーラシステムは「アクエリアス」ブランドで早期化の傾向にあるとされる熱中症対策に対応し、例年より1ヶ月早い5月から大々的に店頭展開を行う。 …
    食品新聞経済総合
  13. コカ・コーラ「CHILL OUT(チルアウト)」刷新 “リラックス”から“ストレス解消”へ飲用機会を拡大
     コカ・コーラシステムは、「CHILL OUT(チルアウト)」の飲用機会を拡大すべく、ブランドメッセージとパッケージを刷新し4月1日から発売している…
    食品新聞経済総合
  14. 【イベントレポート】霜降りせいや「花粉か風邪かわからん!」ストレス解放へ全身で壁ぶち破りダイブ
    …霜降り明星せいやが本日4月11日、東京・ベルサール秋葉原で行われた「『CHILL OUT(チルアウト)』究極のストレス解放体験『レッツ!チルダイブ』…
    お笑いナタリーエンタメ総合
  15. 綾鷹リニューアルで525ml→650ml、物価高の中でも値段据え置き 525mlでは足りない…?イマドキニーズとは
    …ペットボトルの緑茶ブランド「綾鷹」が、7年ぶりにリニューアルする。淹れたてのような本格的なお茶の味わいでありながら、容量は525mlから650mlに…
    まいどなニュースライフ総合
  16. 柳沢慎吾さんが有楽町で缶コーヒーを無料配布 手渡したのはコカ・コーラ社独自の特許技術取り入れた「ジョージア」の新商品
     俳優の柳沢慎吾さんは4日、JR有楽町駅前の東京交通会館(東京都千代田区)で道行く人に缶コーヒーを無料配布した。  手渡したのはコカ・コーラシステム…
    食品新聞経済総合
  17. コカ・コーラ「Coke ON」新機能・自販機チャージで進化! 1stパーティデータ活用のCRM施策で好調をけん引
    …2016年にリリースされたコカ・コーラの公式アプリ「Coke ON(コークオン)」。対応自販機でドリンクを購入するごとにスタンプがたまるほか、電子決…
    Web担当者ForumIT総合
  18. コカ・コーラ自販機、障がい者への合理的配慮を推進 背景に改正障害者差別解消法4月1日施行 「Coke ON」機能拡充
     コカ・コーラ自販機は、約48万台のスマホ自販機に対応するコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」の機能拡充を通じて、障がい者への合理…
    食品新聞経済総合
  19. 元日本コカ・コーラCMO「伝説のマーケター」に学ぶ、メガヒットを生む思考法【BOOK LAB TALK #39】
    …話題の本の著者をお招きし、執筆にまつわるエピソードや知られざる裏話を伺うオンライントークライブ「BOOK LAB TALK」。 新刊の内容にも触れつ…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  20. 日本コカ・コーラ、自動販売機操作アプリ「Coke ON」の機能拡充 文字・ボタンのサイズ拡大や音声での商品選択機能など追加へ
    …日本コカ・コーラは、高齢者や障がいのある人にもより便利に同社の自動販売機を利用できるよう、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」のア…
    AMP[アンプ]経済総合
  21. 2007年に誕生して若年層との絆が強固な「綾鷹」 時が経ち新たな若年層獲得へ7年ぶり大刷新 緑茶飲料の“ど真ん中”の味に照準
     コカ・コーラシステムは、緑茶飲料ブランド「綾鷹」を7年ぶりに大刷新して20・30代若年層の獲得に本腰を入れる。  「綾鷹」は2007年に誕生。ブラ…
    食品新聞経済総合
  22. コカ・コーラ「コスタコーヒー」でコーヒー全方位戦略 業務用・消費財・カフェ店舗で「いつでもどこでも統一したカフェ体験」
     コカ・コーラシステムは今年、カフェブランド「コスタコーヒー」でコーヒーの全方位戦略を展開してトライアル獲得と飲用頻度拡大を図っていく。  昨秋、「…
    食品新聞経済総合
  23. 飲み終えたペットボトルはゴミではなくバトン 「い・ろ・は・す」特設自販機で「ボトル to ボトル」リサイクル疑似体験の場
     渋谷モディ店舗プラザ(東京都渋谷区)で「い・ろ・は・す天然水」の空のペットボトル(PET)を受け取り、ラベルとキャップを外して特設自販機の分別回収…
    食品新聞経済総合
  24. コカ・コーラ、自販機で現金チャージできる新サービス開始 小銭・紙幣、釣り銭にも対応 その目的は?
     日本コカ・コーラは、独自電子マネー「Coke ON Wallet(コークオン ウォレット)」との組み合わせにより自販機で小銭や紙幣をチャージできる…
    食品新聞経済総合
  25. コカ・コーラ「からだすこやか茶W」ダブルトクホからトリプルトクホへ刷新  そのねらいは?
     コカ・コーラシステムはトクホ茶飲料「からだすこやか茶W(ダブル)」をダブルトクホからトリプルトクホの「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」に刷新…
    食品新聞経済総合
  26. コカ・コーラ「ジョージア」でコーヒーの香りを追求 主力ペットボトルコーヒー刷新 20・30代エントリー層との接点拡大
     コカ・コーラシステムはコーヒーブランド「ジョージア」の主力ペットボトル(PET)コーヒーを刷新して20・30代エントリー層との接点を拡大していく。
    食品新聞経済総合
  27. ビール飲み干した後に発する「クーッ!」から命名された「Qoo」 誕生から25年 変容する親子の関係受けコミュニケーション刷新
     大人がビールを飲み干した後に発する「クーッ!」という言葉からイメージして命名された果実飲料ブランドの「Qoo(クー)」。  日本コカ・コーラは、「…
    食品新聞経済総合
  28. 飲食店などのディスペンサーだけで飲めた「Qoo」の白ぶどうフレーバー お客様相談室などに多くの要望寄せられ容器入り飲料化
     コカ・コーラシステムが展開する「Qoo(クー)」の白ぶどうフレーバーは、飲食店などのディスペンサーだけで飲むことができるものだった。  ここ数年、…
    食品新聞経済総合
  29. 「コカ・コーラ ゼロ」が陳列棚で生きているように動く 遊び心満載のNewJeans起用のCMや体験の場を用意 そのねらいは?
     コカ・コーラシステムは5日、「コカ・コーラ ゼロ」が陳列棚で生きているように動くコミュニケーションを開始した。  健康志向という合理的に選ばれる傾…
    食品新聞経済総合
  30. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合
  31. 綾瀬はるかのコカコーラ乾杯CMで考えるテレビCMの未来
     日々、選手たちによる熱い戦いが繰り広げられている平昌オリンピックですが、その裏側でオリンピックのスポンサー企業による新しい挑戦への戦いも繰り広げら…
    徳力基彦IT総合
  32. 8:54
    「い・ろ・は・す」は、なぜトマト味を選んだ? 企画マネージャーに聞く
     2009年の発売以降、ブランド全体で累計35億本を売り上げているペットボトル飲料水「い・ろ・は・す」。その新商品として、 「い・ろ・は・す とまと…
    THE PAGE経済総合

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