【印西市】今年オープンした新店「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」でリーズナブルに鰻をいただいてきました
北総線の千葉ニュータウン中央駅から車で国道464号線を印西牧の原方面に向かう途中の印西市草深にあった 「焼肉 榎久 印西店」の跡地に、今年2024年5月、「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」がオープンしました。
「鰻の成瀬」は近年、爆発的に店舗が増えており、千葉県内だけでも、2024年9月19日現在で21店舗あります。
とても今、勢いのある鰻屋チェーンです。
この日は夜ごはんで鰻をいただきに行ってきました。
お品書きはうな重3種(梅・竹・松)のみのようです。
松で2,600円(税込)はなかなかリーズナブルなのではないでしょうか。
店内はシンプルな造りですが、とても綺麗な内装。
カウンター席もあり、おひとり様でも入りやすいですね。
うな重の梅を注文。
ドリンクメニューにはお酒もあるようですので、お酒を飲みながら鰻をいただくというのもいいですね。
卓上には、うな重の人気のめしあがり方説明書きがありますので、参考にされるといいでしょう。
わさび+ネギが、お店のオススメとのこと。
卓上には山椒があらかじめ用意されています。
待つこと約10分、うな重(梅)が運ばれてきました。
薬味皿にお店のオススメの、わさび+ネギも付いていますよ。
鰻のタレは必要に応じて各自で足すことができます。
梅 → 竹 → 松 と、うなぎが半身ずつ増えるようですが、梅でも充分食べ応えあり。
外は香ばしく、中身はフワッとしたうな重。
美味しくいただきました。
ぜひ、リーズナブルに鰻がいただける「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」に行ってみてはいかがでしょうか?
テイクアウトもできるみたいですよ。