Yahoo!ニュース

【豊橋市】 まさかの閉店。残念でなりません。

kanon地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

地域ニュースサイト号外NETライターのkanonです。

「豊橋駅構内にあるJR東海ツアーズ豊橋支店が2022年9月28日(水)に閉店。よく使っていたのに残念。」と情報をお寄せ頂きました。

「JR東海ツアーズ豊橋支店」は、駅構内で、改札を出て直ぐのところにあり、駅を利用される方は特に利便性が良く、いつ訪れてもお客様で大変賑わっていていました。

「JR東海ツアーズ」のツアーは、おトクなプランが盛りだくさんなところが魅力的で、私もよく利用させて頂いていたので、残念でなりません。

お店を訪れてみますと、入り口付近には閉店の案内がありました。

店頭での新規申し込みについては、2022年9月28日(水)帰着分までだそうです。それまでにご旅行を予定されている方で店頭でのお申し込みを希望される方は、お早めにお申し込み手続きを行ってくださいね。

また、2022年9月29日(木)以降の帰着分についてはWEBコールセンターをご利用ください。

★今回ご案内したお店はこちら↓

JR東海ツアーズ豊橋支店

豊橋市花田町西宿無番地(JR豊橋駅内)

お問い合わせ:  0532-55-2935

営業時間:(平 日) 10:00~18:30 (土・日・祝) 10:00~18:00

定休日: 年中無休(年末年始を除く)

地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

生まれてからずっと豊橋に住んでいます。大好きな豊橋市・田原市の様々な情報を発信して行きたいと思います。

kanonの最近の記事