ホテルとメディア(4)-ホテルとテレビ ②-
2022年に入り、有料記事ではホテルとメディアをテーマについて綴ってきました。導入部分となった(1)(2)では筆者の記事作法や取材作法という自身とメディア対応について触れました。(3)の前回からは具体的なメディア深掘りとしてテレビについて取り上げました。今回はテレビに付随する内容でもありますが、ホテルにとってメディア拡散がどのくらいのメリットがあるのか、広告換算という点に着目したいと思います。
この記事は有料です。
ホテル評論家の辛口取材裏現場のバックナンバーをお申し込みください。
ホテル評論家の辛口取材裏現場のバックナンバー 2022年5月
税込330円(記事1本)
2022年5月号の有料記事一覧
※すでに購入済みの方はログインしてください。