商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑤【アパレる】
前回のお話
商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話④【アパレる】
お客様のもとへ伺う春子たち
頭で分かっていても…止まらない涙に
お客様へのご迷惑、そして周囲の人たちを巻き込んでしまった申し訳なさと後悔から、涙が止まらなくなった春子。
「自分が泣くのは違う」と頭では理解していても、感情は抑えられず、涙が溢れ続けます。
そんな春子に店長が伝えたのは、「お客様の前では絶対に泣かないで」という一言。
涙は生理現象であり、決して責められるべきものではないと前置きしながらも、謝罪の場で涙を見せてしまえば、立場が逆転し、まるで春子が被害者のように映ってしまう───。
「この車を降りたら プロとしての振る舞いをしなさい」
普段は穏やかで優しい店長から発せられた厳しい一言は、春子の胸に深く刻まれ、店長とともにタクシーを降りていくのでした。
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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑥【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
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