商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑥【アパレる】
前回のお話
商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑤【アパレる】
いざ、お客様のご自宅へ────
「プロとしての振る舞いを」
「お客様の前では絶対に泣かないで」という店長の言葉を胸に刻みつつも、勝手に溢れ出してしまう涙を必死に堪える春子。決して涙はこぼさないように…。プロとしての責任感を持ち、自分の言葉でお客様へ謝罪の意を伝えました。
果たして、その思いはお客様に伝わったのでしょうか───。
次のお話
商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話<最終話>【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
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