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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑥【アパレる】

ぼのこ漫画・エッセイ

前回のお話

商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話⑤【アパレる】

いざ、お客様のご自宅へ────

「プロとしての振る舞いを」

「お客様の前では絶対に泣かないで」という店長の言葉を胸に刻みつつも、勝手に溢れ出してしまう涙を必死に堪える春子。決して涙はこぼさないように…。プロとしての責任感を持ち、自分の言葉でお客様へ謝罪の意を伝えました。

果たして、その思いはお客様に伝わったのでしょうか───。


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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話<最終話>【アパレる】

【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!

(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)

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漫画・エッセイ

アパレル店長時代の経験をもとにした漫画をブログやインスタグラムで発信しています。 Instagramにて連載中『アパレる』/womantypeにて連載中『マイカのアパレル日記』/書籍『女社会の歩き方』(KADOKAWA)

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