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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話③【アパレる】

ぼのこ漫画・エッセイ

前回のお話

商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話②【アパレる】

お店にかかってきた1本のクレームの電話

「いつもはちゃんとやっているのに…」

後悔先に立たず。自分のミスをフォローしたい気持ちはわかるものの、伝えるタイミングを誤ってしまうと、それが言い訳のように受け取られてしまうこともあります。思わず口にしてしまった春子の言葉は、さらにマネージャーの怒りを買ってしまい…

次のお話

商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話④【アパレる】

【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!

(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)

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漫画・エッセイ

アパレル店長時代の経験をもとにした漫画をブログやインスタグラムで発信しています。 Instagramにて連載中『アパレる』/womantypeにて連載中『マイカのアパレル日記』/書籍『女社会の歩き方』(KADOKAWA)

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