商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話③【アパレる】
前回のお話
商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話②【アパレる】
お店にかかってきた1本のクレームの電話
「いつもはちゃんとやっているのに…」
後悔先に立たず。自分のミスをフォローしたい気持ちはわかるものの、伝えるタイミングを誤ってしまうと、それが言い訳のように受け取られてしまうこともあります。思わず口にしてしまった春子の言葉は、さらにマネージャーの怒りを買ってしまい…
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商品のサイズを入れ間違えてクレームに!お客様のご自宅までお詫びに行く話④【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
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