ミロの進化系!「ミロボックス」 おいしく食べて手軽に健康習慣
昨年ミロ活で注目を浴び、品切れ続出となったあのミロから、ついに食べるお菓子として日本版のミロボックスが、ネスレ日本株式会社より誕生しました。
コンビニエンスストアでは9月6日(月)より先行発売。
そしてスーパーマーケットなどでは、9月27日(月)より発売されています。
お子様から大人まで幅広い世代にお楽しみいただけます。
18歳以上:基準熱量2200kcalに占める割合で、1食分4個(標準24.8g)当たりで、鉄(6.8mg)の31%・カルシウム(680mg)の20%を摂取できます。 厚生労働省の日本人の食事摂取基準(2015年版)による。
個包装されて、より手軽に味わえるようになっています!
チョコレートの表面に、刻印されたまさかのブランドロゴ『Nestlé』。『Milo』ではないのね......
気を取り直して、ほおばるとミルクチョコレートなのに歯ごたえのある食感。そして、かむほどにミロ本来のコクのある甘さが、口の中いっぱいに広がります。
味わいは確かにミロそのもの!! ザクザクとした食感が、なんとも楽しくなります。 いかにも、仕事や勉強の合間の小さな栄養補給にぴったりですね。
『毎日の元気をサポート!』
季節の変わり目に、ミロボックスで美味しく楽しく健康習慣を整えてみませんか?
Yahoo!ショッピング ー ミロ ボックス 62g×8箱セット (外部リンク)
ブランド: ミロ(ネスレ公式通販)
「ミロ ボックス」で手軽に健康習慣!