【大垣市】24時間営業の無人販売所「餃子の雪松大垣店」が閉店していました
気軽に冷凍の餃子を購入することができると話題を呼び、一世を風靡した無人販売所「餃子の雪松大垣店」が閉店していました。
2024年10月16日に現地を訪れたところ、店の前にあった赤色のパイロンやのれんがなくなっていましたよ。さらにガラス越しに奥を見たところ、冷凍庫などがあった店内もすっかり片付いていました。
入口の扉も固く閉ざされています。1袋36ケ入りで1,000円の冷凍餃子や、餃子のタレを購入できた、こちら店舗。24時間営業で、群馬の餃子の名店の味をいつでも気軽に買いに行ける魅力があっただけに、閉店は残念でなりませんね。
入口に貼ってあるお知らせには、2024年9月6日(金)の営業をもって閉店したことが書かれていました。今後、雪松の餃子が食べたい方はお取り寄せサイトを利用するのがよさそうです。
近くには「平和堂ノースウエスト店」「ファミリーマート大垣熊野町店」「サンコック大垣西インター店」などがあるので、買い物ついでに立ち寄ったという方もいるのではないでしょうか?
今後、ここに入る新しい店舗が決まりましたら続報をお伝えします。
住所:岐阜県大垣市熊野町1丁目40