アジアの映像コンテンツ市場をリードするのは韓国とインド
韓国とインドの映像コンテンツ投資額は合わせて1兆円を超す。今後もこの2国がアジア太平洋地域(APAC)市場をリードしていき、ストリーミングプラットフォームに投下される制作予算は増え続けていくことが予想される。メディアパートナーズ・アジア(MPA)の最新市場調査結果でわかった。
この記事は有料です。
動画時代に知るべき「世界の映像コンテンツ市場」の動きと攻め方のバックナンバーをお申し込みください。
動画時代に知るべき「世界の映像コンテンツ市場」の動きと攻め方のバックナンバー 2022年8月
税込440円(記事2本)
2022年8月号の有料記事一覧
※すでに購入済みの方はログインしてください。