メッツの投手の新たな恋人は、北米4大スポーツ制覇の「グランドスラム」にリーチをかけている

アドリアナ・リマ 18 Feb 2017(写真:REX FEATURES/アフロ)

ニューヨーク・メッツのマット・ハービーが、モデルのアドリアナ・リマと交際していることが発覚した。ニューヨーク・デイリー・ニューズは、2人が3月15日にマイアミのレストランでキスをしていたと報じ、ニューヨーク・ポストのゴシップ・サイトPage Sixは、その映像も公開した。

リマは2009年から2014年まで、マルコ・ヤリッチと結婚していた。ヤリッチは2002~09年にNBAでプレーした。また、リマはハービーの前に、NFLのニューイングランド・ペイトリオッツでプレーするジュリアン・エデルマンと付き合っていた。あとはNHLの選手と恋人同士になれば、リマは北米4大スポーツを制覇(?)する。

ただ、リマはハービーとのロマンスで「グランドスラム」にリーチをかけたわけではない。過去には、MLBのスーパースター、デレク・ジーターと交際していた。2006年のことだ。リマの元恋人にはボクシングのトレーナーもいるが、スポーツ関係者だけにとどまらない。ミュージシャンのレニー・クラヴィッツと婚約していたこともある。

一方、ハービーはこれまでも数多くの女性――デヴォン・ウィンザー、アン・ヴィアリツィナ(アンV)、アシュリー・ハース、シャノン・ラスボルト、アニア・サイウィンスカ、アシャ・レオ――とロマンスを繰り広げてきた。間違っても一筋とは言えないものの、モデルという点では一貫している。

ちなみに、昨年7月にジーターと結婚したハンナ・デービスもモデルだ。