Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

小川たまか

ライター

認証済みバッジについて
関連リンク(外部サイト)

ライターでフェミニストです。主に性暴力、働き方、教育などの取材・執筆をしています。2022年2月新刊『告発と呼ばれるものの周辺で』(亜紀書房)、その他『「ほとんどない」ことにされている側から見た社会の話を』(タバブックス)、共著『私は黙らない 性暴力をなくす30の視点』(合同出版)。やわらかめの記事はこちら→https://ogatama.theletter.jp/

有料記事の定期購読

お申込み月からの有料記事を継続して購入することができます。

トナカイさんへ伝える話

税込550円/月初月無料投稿頻度:月4回程度(不定期)

これまで、性犯罪の無罪判決、伊藤詩織さんの民事裁判、その他の性暴力事件、ジェンダー問題での炎上案件などを取材してきました。性暴力の被害者視点での問題提起や、最新の裁判傍聴情報など、無料公開では発信しづらい内容も更新していきます。

※すでに購入済みの方はログインしてください。

※ご購入や初月無料の適用には条件がございます。購入についての注意事項を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。

バックナンバーの購入

前月以前の有料記事1カ月分をまとめて購入することができます。

記事一覧

1〜25件/275件(新着順)