伊勢谷友介容疑者、噂が絶えなかった理由

写真:アフロ(写真:GYRO PHOTOGRAPHY/アフロイメージマート)

 俳優の伊勢谷友介容疑者が東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 正味の、正味の話、噂はいろいろありました。いわゆる雑誌などのイニシャルトーク。ま、コンプライアンスの問題などで、今はそういう手法もめっきり減りましたが、たまに行われるそういう企画で、薬物案件の話になると、名前が挙がっていたこともありました。

 ただ、ここは大きなポイントですが、噂があることと、逮捕の間には、大きな、大きな隔たりがあります。噂はあくまでも噂。

 実際、俳優の仕事もびっしりと入っていて、現場でもしっかりと撮影にあたっていたと聞きます。

 では、なぜ、そんな噂がいろいろ立っていたのか。そこには伊勢谷容疑者の考え方が大きく影響していたと聞きます。

この記事は有料です。
中西正男の芸能濃イイ話~旬の話題から関西楽屋ニュースまで~の定期購読をお申し込みください。

定期購読のお申し込み

サービス名

中西正男の芸能濃イイ話~旬の話題から関西楽屋ニュースまで~サンプル記事

中西正男

価格

月額550円(初月無料)

月6回程度

1999年、デイリースポーツの記者としてお笑いを中心に芸能取材を始め、2019年には年間100組以上を拙連載でインタビューした筆者が語る芸能ニュースの裏側。そして、これまでの書きためてきた取材メモをもとに綴る内側からの芸人列伝。さらには、どこをどれだけ探しても絶対に読むことができない芸人さんから直送の“関西楽屋ニュース”まで。500円以上の値打ちを詰め込みました。

注意事項
  • 購入後も記事の提供を中止させていただく場合があります。

    注意事項」を必ずお読みいただき同意のうえ、ご購入ください。

  • 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。

立命館大学卒業後、デイリースポーツ社に入社。芸能担当となり、お笑い、宝塚歌劇団などを取材。2003年、故桂米朝さんにスポーツ紙として異例のインタビューを行う。「上方漫才大賞」など数々の賞レースで審査員も担当。12年に同社を退社し、株式会社KOZOクリエイターズに所属する。現在、ABCテレビ「おはよう朝日です」、読売テレビ・中京テレビ「上沼・高田のクギズケ!」などにレギュラー出演中。「Yahoo!オーサーアワード2019」で特別賞を受賞する。また、CNN、BBC、ニューヨークタイムズなどが使用する記事分析ツール「チャートビート」が発表した「2019年で注目を集めた記事100」で世界8位となる。

あわせて読みたい

Facebookコメント

表示

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

Yahoo!ニュース個人編集部ピックアップ

  1. 1
    PS5予約開始も「#予約するってレベルじゃねえぞ」 でも恒例の大混乱河村鳴紘9/19(土) 10:00
  2. 2
    「政権批判おじさん」ラサール石井の正体は最強の二番手タレントラリー遠田9/19(土) 5:00
  3. 3
    【「麒麟がくる」コラム】足利義輝の剣術の師匠・塚原卜伝とは何者なのか!?渡邊大門9/19(土) 7:20
  4. 4
    タイトル100期挑戦に近づいた? 羽生善治九段(49)竜王戦挑決第3局で優位に立つ松本博文9/19(土) 17:37
  5. 5
    浜辺美波がドラマ『私たちはどうかしている』で見せる戦慄的な魅力 清純派に留まらないその底力堀井憲一郎9/18(金) 17:12
  6. 6
    丸山忠久九段(50)の後手番一手損角換わりを羽生善治九段(49)が受けて立つ 竜王戦挑決第3局開始松本博文9/19(土) 12:00
  7. 7
    挑戦権を得るのは羽生九段か丸山九段か――第33期竜王戦挑戦者決定三番勝負第3局を予想古作登9/18(金) 5:18
  8. 8
    名古屋のシンボル、テレビ塔&久屋大通公園が大変身!栄地区復権の起爆剤となるか大竹敏之9/17(木) 19:00
  9. 9
    【「麒麟がくる」コラム】謎多き明智光秀の子供たちとは!?その真相を探る!渡邊大門9/17(木) 8:35
  10. 10
    瀧内公美が連作映画『蒲田前奏曲』で主演 「表層的でない説得力を出す覚悟を持ってカメラの前に立ちます」斉藤貴志9/19(土) 10:30