宣伝したいタイミングでデジタル広告を作成(テレビ東京)
あわせて読みたい記事
- トップダウン型の組織を見直した米菓メーカー 従業員の案から生まれた「サステイナブルおかき」ツギノジダイ11/9(土)13:00
- ご当地デリカ(惣菜弁当)100選 滋賀県「平和堂」 三方よしの近江デリカ キャベツまみれの「お好み焼」日本食糧新聞11/11(月)17:28
- AIと人間が「値付けバトル」 ドンキ、驚安価格の激しい舞台裏日経クロストレンド11/12(火)6:00
- セブン-イレブンの店舗では、なぜ必要なタイミングで必要な量の商品が適切に並ぶのか?JBpress11/12(火)11:32
- お年寄りが好きな「地元のお菓子」がいきなりトレンド1位に…愛知名物「しるこサンド」が新たなファンを生んだSNS戦略現代ビジネス11/12(火)8:04