「しまむら」は自社製造せず、600社に上るサプライヤーから商品を買い付けている(テレビ東京)
あわせて読みたい記事
- “ヤンキー特化型”ドンキが大阪に上陸 ボンタン完売の店内はドキドキか、ギラギラかITmedia ビジネスオンライン11/12(火)6:10
- トップダウン型の組織を見直した米菓メーカー 従業員の案から生まれた「サステイナブルおかき」ツギノジダイ11/9(土)13:00
- 《酒税改正でビール商戦への影響は?》サントリーが新商品「サン生」猛プッシュ 全社メール、若手従業員へのバラマキなどで社員を鼓舞する“総力戦”へマネーポストWEB11/13(水)7:01
- 【売上を下げて、利益を上げる】話題の高利益率企業が明かす「高い利益率」を出すための具体的方法ダイヤモンド・オンライン11/12(火)6:02
- ご当地デリカ(惣菜弁当)100選 滋賀県「平和堂」 三方よしの近江デリカ キャベツまみれの「お好み焼」日本食糧新聞11/11(月)17:28