今年だけで150万足以上が売れた「FIBER DRY さらっとドライスリッパ」(テレビ東京)
あわせて読みたい記事
- トップダウン型の組織を見直した米菓メーカー 従業員の案から生まれた「サステイナブルおかき」ツギノジダイ11/9(土)13:00
- 《酒税改正でビール商戦への影響は?》サントリーが新商品「サン生」猛プッシュ 全社メール、若手従業員へのバラマキなどで社員を鼓舞する“総力戦”へマネーポストWEB11/13(水)7:01
- 「ユニクロ」6割のボリュームゾーンの店舗スタッフが自ら動くように変えた仕組み化の効果東洋経済オンライン11/14(木)13:02
- “パックはアラサー以降”は今や昔…若年層にも浸透したシートマスク タイパ・成分重視で“朝パック”を習慣化、市場も急拡大オリコン11/14(木)11:30
- ドンキさんマジか…商品に批判殺到→「その後の対応」が一枚も二枚も上手だった!ダイヤモンド・オンライン11/14(木)11:11