ネット広告を活用して獲得したいのは新規顧客ではなく、「リピート顧客になり得る新規顧客」(Impress Corporation)
1
「GACKT小さくね?」 映画試写会の様子にネットざわつく「周りが大きい?」「160cmくらい?」
ENCOUNT
2
神太郎さん死去 82歳 食のリポーター第一人者「食キング!クイズ地球まるかじり」
スポニチアネックス
3
アリアナ・グランデ、プレミアの衣装が物議を醸す 引き攣り気味の表情にも懸念の声が
ELLEgirl
4
【全般台風情報】最新 強い台風25号(ウサギ) 今後は進路を変え沖縄方面へ向かう見込み 来週月曜に熱帯低気圧に変わるか このあとの勢力と進路は 全国の天気も【進路予想】
テレビユー山形
5
急上昇
兵庫県知事選、市長会有志22人が異例の稲村氏支持表明 「誹謗中傷や誤解広がり懸念」緊急的な対応強調
神戸新聞NEXT
あわせて読みたい記事
- 前期比40~50%増の売上高を維持する秘訣とは? カンロの自社EC管掌・武井デジタルマーケティングチームリーダーに聞くネットショップ担当者フォーラム11/14(木)7:01
- 解約率わずか3%のサブスクコーヒー「PostCoffee」の下村祐太朗CCOに聞く人気の秘訣ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:01
- 【楽天のリテールメディア戦略】出店者広告市場のシェア50%超 メーカーには認知・購買・分析を一気通貫支援日本ネット経済新聞11/11(月)7:00
- 【売上を下げて、利益を上げる】話題の高利益率企業が明かす「高い利益率」を出すための具体的方法ダイヤモンド・オンライン11/12(火)6:02
- 【「らくらくーぽん」提供のグリニッジがサービスロゴ刷新】田中代表「グリニッジのサービスを知ってもらい、併用を促進したい」日本ネット経済新聞11/12(火)10:30