ネッタヌ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- EC化率2割からコロナ後に9割へ。ビジネスモデルの大転換を遂げたエトワール海渡の桑原氏にEC化の裏側を聞いたネットショップ担当者フォーラム11/13(水)7:01
- 【毎日書評】消費者のニーズが見えてくる「ニーズ・ファインディング・メソッド」5原則ライフハッカー・ジャパン11/21(木)8:11
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01
- 成長を続けるBtoB-EC市場の基礎知識。歴史、構成する2つの種類、あまり知られていない市場規模の中身とは?ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)7:01
- サンリオ流アクセス解析! BigQueryなしでも実現、GA4でPDCAの回し方Web担当者Forum11/19(火)7:31