30歳以上の白パンコーデ3選! 大人カジュアルをキレイに見せるはきこなし方を解説
着こなしに、清潔感と品をもたらす“白”という色。今回はパンツで白を取り入れた、30歳以上のスナップにフォーカス。 【写真7点】「30歳以上の白パンコーデ。大人をキレイに見せるはきこなし方を解説」を写真でチェック 大人カジュアルをキレイに見せるはきこなし方と共に紹介しよう。
① 青ボーダーT+白パンツで爽やかに
リ ボーウェンさん(30歳) 発色の良いブルーのボーダーTに白パンを合わせ、清涼感溢れるコーディネイトが完成。
プラダのレザーシューズは艶やかな質感でエレガントな雰囲気を醸す。白ベースの着こなしにレザーで適度な重厚感もプラスした。
② レザーベスト+白パンのツートーンコーデ
石川 亮さん(43歳) 黒シャツに黒レザーベストをレイヤード。重く見えがちなレザーも、ボトムスに白を選ぶことで軽やかな印象に。エディフィスの白パンツは、ワイドなシルエットで存在感も抜群だ。
つま先が空いた特徴的なレザーシューズはへリュー製。つま先から覗かせた鮮やかな紫ソックスを挿し色に使い、コーデのアクセントとした。
③ ホワイトを基調とした柄パンツを投入!
蝶野博幸さん(42歳) 白T&白パンにパステルカラーのワークシャツを羽織った蝶野さんの着こなし。全身明るいトーンでまとめ、爽やかな雰囲気を演出した。
よく見ると、ボトムスにはさりげない柄が散りばめられているのもポイント。深緑とピンクのスリーストライプスが印象的なスニーカーを添え、コーデに彩りを足した。 ◇ 暗い色を選びがちな秋冬も、パンツを白にするだけで快活で清潔感のある大人になれる。3人のコーディネイトを参考に、白パンツにトライしてみてはいかが?
OCEANS編集部