Stray Kids(ストレイキッズ)がニューヨークの秋を彩る! トミー ヒルフィガーが最新キャンペーンを発表
Stray Kidsとトミー ヒルフィガーの3度目となるコラボレーション
アメリカ発のライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーが2024年Fallコレクションを発表した。今回のキャンペーンにはK-POPの人気グループStray Kidsが起用され、モダンにアレンジされたプレッピースタイルをニューヨークの街並みを背景に披露している。 【写真集】エレガントなスーツ姿を披露!Stray Kidsがまとう優美なテーラード 撮影を担当したのは、数々のラグジュアリーブランドのキャンペーンを手掛ける気鋭のフォトグラファー、アラスデア・マクレラン。ブランドのアイコンであるレッド、ホワイト、ブルーの衣装をまとったメンバーたちの、エモーショナルな姿が捉えられている。
7月にリリースしたミニアルバム「ATE」が米ビルボード200でランキング1位となり、5作のアルバムが連続で1位を獲得するなど、スターダムの地位を確固たるものにしているStray Kids。そんな彼らとブランドの共演は、2023 Fall、2024 Springに続き今回で3度目となる。
キャンペーンに関して、Stray Kidsは「トミー・ヒルフィガーはアメリカンスタイルのアイコンです。いつも僕たちが彼のもとを訪れるたびに、彼のタイムレスなプレッピースタイルが私たちをホームに帰って来たかのような気持ちにさせてくれるとともに、何も不可能なことはないと僕たちに感じさせてくれます。 この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています」と語り、ブランドとのコラボレーションに対する期待を表明している。
トミー・ヒルフィガー氏は、「ニューヨークのスカイラインは、ポップカルチャーを象徴する究極の舞台です。Stray Kidsと3回目の共演となる今秋のキャンペーンで、彼らをより高い場所へと連れて行きました。 ブランドのはじまりから私にインスピレーションを与えてくれた街の高いところで彼らを撮影することは、ニューヨークの活気あるエネルギーを完璧に体現する彼らの独特なスタイルを際立たせる理想的な方法でした」とコメント。
“ニューヨーク”をインスピレーション源に製作された本コレクションには、キャメルのウールコートやダークネイビーのピーコート、ケーブル編みのセーター、巧みなカットのブレザーなどがラインアップ。クラシックなアメリカンスピリットが息づくタイムレスなアイテムは、まさにトミー・ヒルフィガーの真骨頂と言えるだろう。
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