商品カテゴリに応じてレビュー項目を変動させることで、UX向上につなげる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ショート動画を見て商品購入した経験は47%、企業が発信する公式ショート動画は「参考になる」と約41%が回答ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)8:01
- ITmedia Mobile人気記事より:日没が早くなってきたので330円の「センサーライト」というのも乙ですねITmedia Mobile11/16(土)11:05
- LazuliとMirakl、オンラインセミナー「ECの最先端戦略」開催 商品データ活用と自社マーケットプレイスの秘訣公開日本ネット経済新聞11/19(火)7:00
- ネット広告で獲得したいのは新規顧客ではない! “リピート顧客になり得る見込み客”だ! 「逆算のマーケティング」で効率的・効果的な広告戦略を実現しようネットショップ担当者フォーラム11/11(月)8:01
- フューチャーショップ、世界最大手のソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」の米VRChat Inc.とパートナーシップ契約ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:31