「ZETA VOICE」の機能の一部(画像は「ZETA CX」サイトからキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売上2ケタ成長の花王「KATE」が挑む新たな取り組み。反響を得ている「没入型ECストア」「グローバル旗艦店」の特徴を担当者が語るネットショップ担当者フォーラム11/18(月)8:01
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- ITmedia Mobile人気記事より:日没が早くなってきたので330円の「センサーライト」というのも乙ですねITmedia Mobile11/16(土)11:05
- エンジニアからマーケ担当、インフルエンサー、そして売上80億円企業の取締役へ。異色の経歴を持つタイムマシン小川氏に聞くEC業界への挑戦ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)8:31
- LazuliとMirakl、オンラインセミナー「ECの最先端戦略」開催 商品データ活用と自社マーケットプレイスの秘訣公開日本ネット経済新聞11/19(火)7:00