Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. 「しっとり」と「猛烈」の共存 BMW i5 M60 xドライブ 電動の旗艦が見せた幅広い守備範囲に脱帽
    …ン電池 総電圧:399V 総電力量:83.9kWh タイヤサイズ:245/40R20(フロント)275/35R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. クロスオーバーあらため、カントリーマンとなった新しいミニに試乗! キャッチ・コピーはなんと「ミニ史上最大のSUV」
    …ブレーキ(前後) 通気冷却式ディスク タイヤ(前) 245/40R20    (後) 245/40R20 車両本体価格 667万円 (ENGINE2024年5月号)…
    ENGINE WEBライフ総合
  3. BMWが賢い……エンジンとBEV対応プラットフォームって? 電気自動車「i5」がMモデルらしさを感じないワケ
    …シュボーン ・Rサスペンション:マルチリンク ・タイヤサイズ:F=245/40R20R=275/35R20 ・車両価格:1548万円…
    ベストカーWeb経済総合
  4. 【新型メルセデス・ベンツEクラスを○△✕で判定】○は静粛性と走りの良さ!×は乗り心地か…?
    …なお、装着タイヤは、両モデルともにミシュラン・eプライマシーで、「E 200」は245/40R20、「E 350 e」は245/45R19。eプライマシーを履いた他…
    MotorFan経済総合
  5. これは1台満足EVだ! ボルボEX30は、サスティナブルでもガマンいらずの「使える」EVだった
    …m 駆動バッテリー:リチウムイオン電池 107セル タイヤサイズ:245/40R20(フロント)245/45R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. ボルボ EX30が持つプレミアムの新たな基準とは。北欧を中心に広まる価値観が日本上陸【試乗】
    …&245/45R19ではなく、オプション設定されている20インチ&245/40R20を装着していたことも要因のようだ。デザイン的要素も含めると、どちら…
    スマートモビリティJP産業
  7. メルセデス・ベンツ新型Eクラスを国内で初試乗。真骨頂はお買い得なPHEV?それともスポーティなディーゼル!?ゴルフのお供に選ぶなら・・・【公道試乗】
    …●ブレーキ:フロントVディスク・リアVディスク ●タイヤサイズフロント245/40R20・リア275/35R20 ●価格:988万円 【E220 d ステ…
    Webモーターマガジン経済総合
  8. 最善か無か……中間か メルセデス・ベンツ 新型Eクラスが日本上陸
    …343,000円)が加わり12,223,000円である。タイヤは前が245/40R20、後が275/35R20とインチがさらに大きくなミシュラン プライ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. 【特集「やっぱりドイツ車が好き!」③】スタイルから乗り味まで、伝統という味わいに満ちた上級サルーン【メルセデス・ベンツ Eクラス】
    …●ブレーキ:フロントVディスク・リアVディスク ●タイヤサイズフロント245/40R20・リア275/35R20 ●価格:988万円 ■主要諸元 E220…
    Webモーターマガジン経済総合
  10. ボルボの新型電気自動車「EX30」のインテリアは、華美すぎず趣味性が高い。
    …ィスクブレーキ リアブレーキ:ディスクブレーキ タイヤサイズ:前後245/40R20 荷室容量:318L ※日本仕様の諸元はまだ決定していないので本国資料より…
    THE EV TIMES経済総合
  11. まだ日本に入ってこない貴重な「EX30」のツインモーターに試乗!ボルボ史上最速性能を誇るEV
    …ィスクブレーキ リアブレーキ:ディスクブレーキ タイヤサイズ:前後245/40R20 荷室容量:318L ※日本仕様の諸元はまだ決定していないので本国資料より…
    THE EV TIMES経済総合
  12. 「ボルボEX30」のツインモーターは想像を超える速さの持ち主だった! [ボルボEX30試乗記]
    …着するのに対して、ツインモーター・パフォーマンスは1インチアップの245/40R20を採用。さらにツインモーター化にともなう重量増とパワーアップに対応…
    THE EV TIMES経済総合

トピックス(主要)