Yahoo!ニュース

検索結果

15
  1. ココだけの話! ロードスター・オーナーのガチ本音! | マツダ ロードスター | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年4月版)
    …現行型4代目 ND系 (2015年~)現行最新モデルは2015年に登場した4代目となるND系。このモデルから設計・開発スタッフが完全に一新され、まさ…
    MotorFan経済総合
  2. ずっとロードスターが欲しかった! 中学時代からの友達と九州までロードスターで旅した思い出が忘れられず、理想の1台を探し続けた!!
    …マが担当する連載『若者だってクルマ好き!』。今回は、初めて乗った友人のユーノス・ロードスターの虜になり中古車を探し続けること2年、文句なしの1台とめぐ…
    ENGINE WEBライフ総合
  3. 巨匠ジウジアーロが認めたデザイン「世界で最も美しい小型サルーン」ユーノス500
    …【1993年式 ユーノス500 20F】 ユーノス500も例外ではない。「いつまでも色あせない価値」をテーマに開発されたこのモデルは、ハイパワーなエ…
    Nosweb.jp経済総合
  4. アマティ計画の中止、ユーノス1000は実現しなかった|ユーノス500
    …化にある。国内仕様のユーノス1000も実現しなかった。とはいえ、マツダおよびユーノスのすべてが失敗だったわけではない。 ユーノスロードスターの誕生は、…
    Nosweb.jp経済総合
  5. ロードスター、100、300。ユーノスブランドの拡充、そして500の登場|ユーノス500
    …マ店、そしてユーノス店が誕生。 ユーノスブランド第一弾が世界で認められた2シーター・ライトウエイト・オープンのロードスターで、以降ユーノス100やユー…
    Nosweb.jp経済総合
  6. 有名な初代と4代目の影で「どんなクルマだったっけ……?」 今じゃ中古探しも困難な3代目マツダ・コスモが超イケてた!
    …へと進化。1990年登場の4代目コスモは当時の販売チャンネルのユーノスを冠したユーノスコスモとネーミングを改め、クーペダイナミズムを謳うラグジュアリー…
    WEB CARTOP産業
  7. 「どちらか1台なんて選べない」アスティナとユーノス 100、オーナーにとっては2台ともメインカーなのである
    …を探してほしいという依頼も多くやってくる。ユーノス100もその1台だ。今回の取材車両のもう1台であるユーノス100は2012年にオーナーの元へやってきた。
    Nosweb.jp経済総合
  8. バブル景気に後押しされて誕生した、マツダの5ドアハッチバック「アスティナ」
    …【マツダ ファミリア アスティナ1500 DOHC×ユーノス 100 1800 DOHC タイプB】 日本車が世界に追い付いたと言われた1989年。
    Nosweb.jp経済総合
  9. トヨタスポーツ800(昭和40/1965年3月発売・UP15型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト027】
    …ウルトラライトスポーツカーとして誕生黎明期のモータースポーツでも活躍この連載では、昭和30年~55年(1955年~1980年)までに発売され、名車と…
    Webモーターマガジン経済総合
  10. ロータリーエンジンの栄枯盛衰 名車・珍車36選 後編 伝統の復活と継承
    …hは6秒だった。 ユーノス・コスモ1990年に日本でのみ発売された最後のコスモ。頭から爪先までマツダそのものだが、当時はユーノスブランドから販売され…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. 「10年基準」を謳って10年で終売……ってそういう意味だったの!? ユーノス800という懐かしすぎる高級車
    …。そのなかのユーノスブランドのフラッグシップモデルとして、満を持して1993年10月に送り出されたのがユーノス800だった。  ユーノスブランドで販売…
    WEB CARTOP産業
  12. ドイツで2023年にHナンバー(クラシックカーライセンス)プレートが交付されるオールドタイマー×25台(うち日本車6台)
    …早や30年・・・。ドイツではデビューから30年経ったクルマ(無改造車)は、クラシックカーライセンスである「Hナンバープレート」が取得できる。税制上の優…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  13. ユーノスコスモとは? 買う・乗るなら今? 特徴や中古市場での価値を徹底解説!
    …たのは間違いありません。 ユーノスコスモはいまが買い時!?ユーノスコスモの燃費 2つのロータリーエンジンを搭載したユーノスコスモですが、気になるのは…
    WEB CARTOP産業
  14. 絶好調のマツダ・ロードスターに弱点はないのか?
     いまや“世界の”という言葉を冠につけても違和感がないマツダ・ロードスター。歴代の全てのモデルが名車であると言ってもあながち間違いではないだろう。 …
    THE PAGE産業
  15. 死の淵からマツダを復活させた1本のビデオ
     新型デミオの主査は「もう八方美人で誰にでも好かれようと思ってクルマを作るのは止めます」と言った。  アテンザとCX-5のマイナーチェンジで取材した…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)