#話題のタグ
検索結果
8件
- ほのかに色づく、鏡要らずの「ノールックリップ」をポーチに…TENDER KISS高保湿なバームのテクスチャーで、唇をふっくら守りつつ、ほのかに色づく、鏡要らずの"ノールックリップ"に注目。色によっては下地に…フィガロジャポンライフ総合
- ダイソーで買う高品質スキンケア…韓国化粧品大手の新ブランドが若い世代に支持される理由…。 今回のマモンドのダイソー入店は、アモーレパシフィックのビューティブランド製品としては初めて。以前からアモーレパシフィックはボディケアブランド「ハッ…KOREA WAVE経済総合
- エルムグリーン&ドラッグセットのアジア最大規模の個展が韓国ソウルのアモーレパシフィック美術館で開催中。住宅やプールを設置した没入型展示「Elmgreen & Dragset: Spacesの様子をお届け…プンさせる。 そのなかのひとつ、韓国の化粧品メーカー「アモーレパシフィック」が運営するアモーレパシフィック美術館では、9月3日から2025年2月23日…Tokyo Art Beat文化・アート
- aespaのWINTER、韓国コスメ「MAMONDE」と新たなキャンペーンを展開!動画を順次公開…韓国の化粧品ブランド「MAMONDE(マモンド)」が、ブランドモデルであるaespaのWINTERと共に今日も化粧ノリが良いキャンペーンを展開すると…Kstyleアジア・韓流
- 韓国ビューティーブランド「HERA」、日本に続きタイ進出…百貨店に1号店オープン…【08月31日 KOREA WAVE】韓国の大手化粧品企業アモーレパシフィックのビューティーブランド「ヘラ(HERA)」がタイ市場に公式に進出し、グ…KOREA WAVE経済総合
- 韓国アモーレパシフィック、米アマゾン1~3位席巻…【07月29日 KOREA WAVE】韓国最大の化粧品メーカー「アモーレパシフィックグループ」は、世界最大の通販業者「アマゾン」のショッピングイベン…KOREA WAVE経済総合
- 韓国で急成長する「ビューティーテック」市場…化粧品産業でもデジタル転換…【07月27日 KOREA WAVE】生成型人工知能(AI)ブームにより、大部分の産業でAIを活用したデジタル転換が急速に進んでいる。化粧品のような…KOREA WAVE経済総合
- 韓国化粧品、世界4位の輸出規模に…昨年・85億ドル…った。 昨年の企業別化粧品生産額は▽LG生活健康3兆4954億ウォン▽アモーレ・パシフィック3兆2340億ウォン▽愛敬(エギョン)産業3180億ウォン――の順だった。KOREA WAVE経済総合