Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 新型ホンダ「プレリュード タイプR」登場の噂!! 2L直4+e:HEVで400psオーバーもあり得る?
    …ーエアインテークはシビック タイプRと同様のデザインを採用、それを繋ぐメッシュの大型吸気口はかなり大型化している。ヘッドライトはそのままだが、ボンネッ…
    MotorFan経済総合
  2. 整備されたクルマであれば、現代でも充分スポーツ走行が楽しめるが判断が難しい
    …2kg-m/5500rpm トランスミッション型式 前進4段 後退1段 2速以上シンクロメッシュ 変速比 1速3.290/2速2.190/3速1.430/4速1.091/後退3…
    Nosweb.jp経済総合
  3. S500とは異なるフェイスを持って登場したエスロク
    …2kg-m/5500rpm トランスミッション型式 前進4段 後退1段 2速以上シンクロメッシュ 変速比 1速3.290/2速2.190/3速1.430/4速1.091/後退3…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 満を持して4輪車メーカーへ参入した、世界的に有名な「ホンダ」の起源
    …2kg-m/5500rpm トランスミッション型式 前進4段 後退1段 2速以上シンクロメッシュ 変速比 1速3.290/2速2.190/3速1.430/4速1.091/後退3…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 楽しむのにパワーは必要か? 100馬力以下の名機 5選 速さにこだわらない「本質」とは
    …トランスミッションはフォード製の3速で、1速にシンクロメッシュはない。長年にわたり、多くの人が純正のウォームローラー式ステアリングをより現代的なラックに交換してきた。今…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. ほとんど変わらない!? 2年目を迎えたホンダNSX、モデルチェンジの真相
    …フロントグリルを従来のシルバーからボディ同色へ変更し、フロントとリアのメッシュグリルおよびオプション設定のカーボンパーツを従来のマット仕上げからグロス…
    河口まなぶ経済総合
  7. “公道を走るレーシングカー” シビックTYPE R 欧州でデビュー
    …トラットサスペンション」なる機構を採用して「コーナリング時の安定性やステアリングフィールの向上」を果たしたのだと言う。  エンジンとミッションが隣合わ…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)