#話題のタグ
検索結果
15件
- 400万円オーバーは高い?安い? 今や希少なFFホットハッチ! 25周年を迎えたフォルクスワーゲン・ポロGTIの走りをチェック!! ゴルフGTIとの違いは?…、むしろやる気にさせる。 7速DSGのクラッチミートはやや保守的で、スポーツモードではもう少しダイレクト感を出してもよいと思う。またマニュアルモードに…MotorFan経済総合
- 800馬力のランボルギーニ「ウルスSE」は10種のドライビングモードで楽しめる! EVだけでも60km以上走れるクラス最速SUVです…レーションには特別な注意が払われた。ストラーダでは快適性が改善され、スポーツモードは、ドリフトの開始と継続を容易にする新しいトランスミッションの特性を…Auto Messe Web産業
- フォルクスワーゲン、誕生25周年の『ポロGTI』に限定車“エディション25”を設定。日本へは227台が上陸…Select”シャシー付スポーツパフォーマンスキットも標準装備とし、スポーツモードとノーマルモードの切り替えが可能なアクティブダンパーにより、ダイナミ…オートスポーツwebモータースポーツ
- ドイツの本格派スポーツコンパクト「ポロGTI」誕生25周年記念限定車を発売…ポーツセレクト”シャシー付スポーツパフォーマンスキットを標準装備。 スポーツモードとノーマルモードの切り替えが可能なアクティブダンパーにより、ダイナミ…Webモーターマガジン経済総合
- SUVのT-Rocやワゴンのゴルフ・ヴァリアントにも設定されるフォルクスワーゲンの「R」が意味するものとは?その走りをワインディングで確かめる!…4気筒ターボだと思う。 操舵フィールは乗り心地と同様、しっとり重厚。スポーツモードでダンピングを固めてもしなやかさは失われず、ならばとRモードを試して…MotorFan経済総合
- 【日本導入227台】 フォルクスワーゲン・ポロGTIエディション25 ポロGTIの誕生25周年を記念…スポーツセレクト・シャシー付スポーツパフォーマンスキットを標準装備。スポーツモードとノーマルモードの切り替えが可能なアクティブダンパーにより、ダイナミ…AUTOCAR JAPAN産業
- 全長4m級! 新型「200馬力超えハッチバック」公開! 誕生から“25周年”の「スポーツハッチ」! 迫力フェイスもカッコイイ「ポロGTI」発売…Select”シャシー付スポーツパフォーマンスキット」を標準装備。 スポーツモードとノーマルモードの切り替えが可能なアクティブダンパーにより、ダイナミ…くるまのニュース経済総合
- フォルクスワーゲン・ポロGTI誕生25周年記念限定車『エディション25』が登場! 227台限定で税込486万5000円…t Select”シャシー付スポーツパフォーマンスキットを標準装備。スポーツモードとノーマルモードの切り替えが可能なアクティブダンパーにより、ダイナミ…MotorFan経済総合
- フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応…エンジンのような感じ。対するスポーツモードでは、精密でばらつきのないデリバリーを見せる。 いっぽうで、フォルクスワーゲンはコースティングからワンペダル…AUTOCAR JAPAN産業
- テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退…で車線変更してしまいそうなほどだ。それでいて、コンフォートモードでもスポーツモードでも、フィードバックはきわめて小さい。 そのためモデル3は、フロント…AUTOCAR JAPAN産業
- 2024年版 現代の最適解? 今選びたいハイブリッド車 10選 エンジンと電気の魅力的なミックス…スムーズな走りを見せ、スロットルレスポンスも想像以上に鋭い。さらに、スポーツモードではエンジンの出番が増え、唸るような心地よいサウンドを聴くことができ…AUTOCAR JAPAN産業
- 個性的なボディにあらゆる機能がテンコ盛り! ヒョンデ・コナ(KONA)は超ド級のお買い得BEVだ!!…性とし、踏み込み量に応じて力強く加速できるように仕立てた。対照的に、スポーツモードでは踏んだ瞬間からレスポンス良く加速感が得られる制御にしたという。ま…MotorFan経済総合
- 走り好きパパにオススメ! 家族も納得する「羊の皮を着た狼」的なスポーツモデルを5車種お教えします…ドライブモードを持ち、なんとエコモードがいきなり標準型ノートオーラのスポーツモード! になっていたりする。さらにその上に、もっともスポーティに走れるN…Auto Messe Web産業
- 新型「フォルクスワーゲン パサート」多くの新技術+広大なスペース+快適性 新世代パサートの全情報!…スポーティな走りの間の広がりは、様々な走行モードではっきりとわかる。スポーツモードでは、路面の小さな石ころまで感じることができる。快適モードでは、文字…AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
- スマート#1 詳細データテスト 個性的なデザイン 優れた静粛性 シャシーと操縦系は改善の余地あり…スの遅れが常にあり、それから望んだパワーが出る。そのパワーの出方も、スポーツモードではかなり早く、エコモードでは苦痛なほど遅い。そのため、ドライバーは…AUTOCAR JAPAN産業