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  1. 「オンライン限定のウブロ新作」はカレンダーディスクが丸見え!? ハイテク素材の大胆な組み合わせが魅力的な100本限定モデルが登場!
    …や、異素材の共演により複層的な魅力を醸し出す新たな「アイス・バン」。Eコマースブティックhublot.comにて、わずかに世界100本限定での販売となります。
    VAGUE経済総合
  2. 韓国ネイバー、1-3月期の営業利益4393億ウォン…前年同期比32.9%増
    …ォン)を上回った。 ネイバーは売上増加について「サーチプラットホーム、コマース(商取引)など主要事業部門が幅広く成長したため」と説明した。 減価償却前…
    中央日報日本語版韓国・北朝鮮
  3. スワイプで直感的なバーチャル試着体験を:フランス発Veesualの生成AI技術
    …予定だという。 持続可能で包括的なファッションeコマースの未来に向けて同社はファッションeコマース業界の持続可能性と包括性を強化していきたいという。
    FASHION TECH NEWSIT総合
  4. NAVER 1~3月期営業益が32.9%増
     NAVERは売上高の増加について、「サーチ(検索)プラットフォーム、コマース(商取引)など主要事業部門が均等に成長した」と説明した。  事業部門別の…
    聯合ニュース国際総合
  5. ユニバーサルミュージック、TikTokと新契約 AKB48・Travis Japan・ENHYPENら削除音源復活へ
    …みいただけます」とし、「今回の合意の一環として、両社はTikTokのeコマース機能を活用し新たな収益化の機会を実現するために協力します。UMGのアーテ…
    モデルプレス音楽
  6. EVトラック「専用」も登場!! トーヨータイヤが小型トラック向けリブタイヤ2種を発売へ
    …さまざまな物流課題を足元から支える新製品 ご存知の通り物流業界は、Eコマースの拡大成長を受け小口配送等をはじめとした物流需要が増加するいっぽうで、物…
    ベストカーWeb経済総合
  7. ユニバーサルミュージック、TikTokと新ライセンス契約 楽曲使用が可能に
    …お楽しみいただけます。 今回の合意の一環として、両社はTikTokのeコマース機能を活用し新たな収益化の機会を実現するために協力します。UMGのアーテ…
    オリコンエンタメ総合
  8. ユニバーサルミュージックがTikTokと新契約、楽曲使用が再び可能に
    …、生成AIに関する先進的な保護対策を実現していく。またTikTokのeコマース機能を活用し新たな収益化の機会の実現、作品情報の表示について改善するツー…
    音楽ナタリー音楽
  9. au PAY ふるさと納税で最大8%還元キャンペーン 三太郎の日なら最大23%還元
     KDDIとauコマース&ライフは、5月31日まで「au PAY ふるさと納税」でPontaポイント還元キャンペーンを開催する。  キャンペーンへエントリーし、au…
    ITmedia MobileIT総合
  10. 米Universal Music、TikTokと新契約。音源利用も復活へ
    …速に作業を進めているとのこと。 また契約の一環として、TikTokのeコマース機能を利用して、ジャンルや地域を超えてアーティストを支援するキャンペーン…
    AV Watch産業
  11. au PAY マーケットの「ポイント超超祭」、ブランド家電などが最大40%割引 5月5日から
     auコマース&ライフは、5月5日10時から総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」で「ポイント超超祭」を開催する。期間は5月11日9時59分まで。
    ITmedia MobileIT総合
  12. TikTokとユニバーサルミュージックが再契約 AIが生成した音楽の排除を宣言、所属アーティストの楽曲も復旧へ
    …バーサルミュージック。 今回の合意の一環として、両社はTikTokのeコマース(インターネット上で行われる物やサービスの取り引き)機能を活用した収益化…
    KAI-YOU.netエンタメ総合
  13. AOSデータ、スポーツデータをAI学習用のデータコマースプラットフォームに公開
     AOSデータは、自社が運営するAI学習用データコマースプラットフォーム「DataMart.jp」に、スポーツオープンデータを公開したと発表した。  DataMart…
    ZDNET JapanIT総合
  14. 欧州版「30 UNDER 30」2024、小売とEコマース部門の受賞者たち
    …ト体験を提供するなど、音楽業界における成功を再定義している。同様に、Eコマースの分野でも起業家たちが小売のあり方を再構築している。 スペイン発のストリ…
    Forbes JAPAN経済総合
  15. 韓国訪れる外国人観光客、高速バス旅行急増…前売り開始3カ月で「14倍↑」
    …【05月02日 KOREA WAVE】グローバル旅行やレジャーeコマースプラットフォームを手がけるKLOOKは、韓国を訪れる外国人による高速バスの前…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  16. 「サマンサタバサ」「ANAP」「CECIL McBEE」平成ギャルファッションを牽引したブランドたちの現在地…低迷する企業から見えてくる共通点とは?
    …せではないのかこれはANAPも同じ。2022年4月に東京通信とライブコマース事業を行なう合弁会社を設立し、メタバース空間でショップを展開する新たな取…
    集英社オンライン経済総合
  17. 「3高」に中東リスクまで…高まる対外不確実性の中、非常経営体制に入る韓国企業
    …をはじめ、AliExpress(アリエクスプレス)など多様な国内外のEコマース(電子商取引)の攻勢が激しい流通業界が特に非常事態だ。emart(イーマ…
    ハンギョレ新聞韓国・北朝鮮
  18. 長谷川京子「どうしたらならないのだろう」本気で“女の薄毛”語る…2日深夜放送「トーキョーツキイチMTG」
    …、視聴者とのさまざまな接点を持ちながら地上波×SNS×コミュニティー×コマースといった連動プロジェクトの発展を目指していく。番組公式HPでは番組で扱う…
    スポーツ報知エンタメ総合
  19. au PAY マーケットで最大35%還元などの「ポイント超超祭」、5日から
     auコマース&ライフのECサイト「au PAY マーケット」で「ポイント超超祭」が始まる。期間は5月5日10時~5月11日9時59分。  期間中、…
    ケータイ WatchIT総合
  20. 生成AIからTikTok、最新コレクション事情まで。米GLOSSY編集長 ジル・マノフ が見たデジタルトレンドとファッション&ビューティー業界
    …監修している。 「顧客がいる場所」に出向くという発想 ──eコマース、ソーシャルコマース、エシカル消費などの台頭により、ファッション&ビューティー業界…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  21. 生成AIからTikTok、最新コレクション事情まで。米GLOSSY編集長 ジル・マノフ が見たデジタルトレンドとファッション&ビューティー業界
    …監修している。 「顧客がいる場所」に出向くという発想 ──eコマース、ソーシャルコマース、エシカル消費などの台頭により、ファッション&ビューティー業界…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  22. 「au PAY ふるさと納税」で最大8%還元、三太郎の日にはさらに3%上乗せ
     KDDIとauコマース&ライフは「au PAY ふるさと納税」で、寄附金額に対して最大8%のPontaポイントを還元するキャンペーンを開始した。条…
    ケータイ WatchIT総合
  23. 「アナログオーディオフェア2024」、6/1-2に秋葉原・損保会館にて開催
    …■出展メーカー オーディオデザイン パナソニック(テクニクス) サエクコマース/カジハラ・ラボ チューブオーディオラボ 長谷弘工業 完実電気・DS AUDIO…
    PHILE WEB産業
  24. このままだと累積赤字800億円…!大量CM「出前館」を待ち受ける「今後のシナリオ」
    …その上で、出前館の今後の成長戦略の一つになり得るのが、クイックコマースです。クイックコマースとは、オンラインで注文した日用品などが即時配達されるサービスを指します。
    現代ビジネス経済総合
  25. ZOZOコスメ好調、今期130億円 プチプラ強化 25年3月期
    …5%増の4951億円と増加を見込むほか、「ヤフーショッピング」を中心とするLINEヤフーコマース事業が同10.2%増の636億円と引き続き急成長させる。また、24年3月…
    WWDJAPAN.com経済総合
  26. AI生成の“非実在美女”が、甘い言葉や愛国ワードで懐を狙う――お隣中国の最新AI事情
    …いうのだから驚きだ。  この情報だけ得ると、中国の抖音などが行うライブコマースは100円ショップにありそうなものを中心に売るように思える。しかし本来は…
    ITmedia NEWSIT総合
  27. 伝統を刷新し続ける「トミー ヒルフィガー」  “若者”と“セレブリティー”を起点に40年目へ
    …”。実店舗でリアルな購買体験を楽しんでもらいたい。現在、D2Cやライブコマースが台頭しているが、店舗が顧客に刺激的な体験を提供するものである限り、なく…
    WWDJAPAN.com経済総合
  28. 【シンガポール】フードパンダ、即配ブランドで取扱品拡充
    …パンダ・シンガポールは29日、食料品や日用品を短時間で配達するクイックコマース(即配)の自社ブランド「ブライト」で、取扱商品を拡充する新たな取り組みを…
    NNAアジア・オセアニア
  29. ファミマ「生成AIで業務を50%削減」の事例も 企業が活用するためのポイントとは?
    …しています。 (1)Eコマースマーケティング ・パーソナライズされたマーケティングコンテンツ ・商品説明の自動化 ・Cコマース (2)店舗運営と顧客サービス…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  30. 東京駅からわずか6キロの“一般市民はほぼ用事がない東京ドーム5個分の異空間”「隅田川駅」には何がある?
    …を意識することもほとんどないだろう。  ところが実際は、アマゾンなどeコマースの隆盛で増え続ける日本の物流を陰で支えてくれている、頼もしい存在なのだ──。
    文春オンラインライフ総合
  31. トーヨータイヤが小型トラック用リブタイヤ「DELVEX M135」と、小型EVトラック専用リブタイヤ「NANOENERGY M151 EV」の2モデルを発表
    …品発表会の冒頭で「昨今、物流業界はさまざまな問題に直面しており、特にEコマースの市場成長にともなう小口配送の増加、物流の2024年問題などによるドライ…
    くるまのニュース経済総合
  32. 巨大ミュージックフェス「コーチェラ」が成功した3つの理由
    …より開催後もチケット購入者にスポンサーからのアクティベーション勧誘やEコマースの売り込みを行うことができる。 こうして積みあがる利益は莫大な額におよぶ…
    Forbes JAPANエンタメ総合
  33. H&M 、小売戦略のキーワードは「体験型」「地域密着型」へ
    …ことに注力していると語った。 その背景には、同社の最近の業績と、特にeコマースを通じたシーインなどのウルトラファストファッションブランドの台頭があるこ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  34. 中国でも人気爆発の「ちいかわ」、ポップアップストアに限定グッズ狙いの徹夜組も
    …売されているちいかわグッズの代理購入に高値がついているほか、抖音ライブコマースのアートトイや小紅書(RED)の手作りグッズ発信コーナーでもちいかわが取…
    36Kr Japan経済総合
  35. 韓国政府、化粧品産業に1兆ウォン支援…ビューティー業界、実績“防衛”なるか
    …11円)を投入するなど、全面的な支援策を打ち出した。中国市場の不振の余波とグローバルeコマース競争の激化で実績の防衛が切実な化粧品業界が一息つけるか注目される。 産業…
    KOREA WAVE経済総合
  36. Amazon の自動決済技術「ジャストウォークアウト」が食料品店に向かなかった理由
    …という環境ではほとんど機能する可能性がなかったという。コンフルエンサーコマース(Confluencer Commerce)の創業者兼CEOを務めるブラ…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  37. TikTokが米国の禁止法に反発、「集団訴訟」にクリエイターを勧誘中
    …この訴訟について連絡を受けた人物の中には、TikTokで一夜にして注目を集め、アプリのeコマース部門のTikTok Shopのトップセラーとなった企業を経営するPuneet…
    Forbes JAPAN北米
  38. 「au PAY マーケット」のポイント交換リニューアルへ、商品紹介で還元も
     KDDIとauコマース&ライフは、ECサイト「au PAY マーケット」のサービスを一部刷新する。「お得なポイント交換所」のリニューアルや新たに「…
    ケータイ WatchIT総合
  39. 【ユニクロ】パジャマなら「パンどろぼう」ほか絵本コレクションが春夏にイイです! 超かわいい
    …ユニクロ売上情報を発表しました。直営店とEコマースの合計売上高は前年同月比+1.0%増、既存店とEコマースの合計売上高は同-1.5%減となりました。 …
    LIMOライフ総合
  40. 中国ECでライブコマースが存在感、23年のGMVは全体の23.1%に うち半分はTikTok中国版
    …づく市場シェアは、業態別では総合ECが73.3%、ライブコマースが23.1%、クイックコマース(即時配達サービス)が2.2%、住宅地向けの共同購入型ECが1…
    36Kr Japan経済総合
  41. HubSpot、“新生”Service Hubで生成AI機能含む100以上のアップデート
    …成など、HubSpot AIを用いた支援機能を提供する。    また、コマース支援サービス「Commerce Hub」において、オンライン決済サービス…
    アスキーIT総合
  42. Amazon が自動決済技術「ジャストウォークアウト」廃止。裏方技術への投資は吉と出るか?
    …倉庫での作業効率を向上させ、作業員の疲労も軽減いくつかの大手小売業者はeコマースブームの到来を予見して、早期にロボット工学技術に投資してきた。たとえばA…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  43. メルカリ 、新たな返品ポリシーと手数料体系に不満広がる。「顧客は最終的にカートを破棄するだろう」
    …当社の目標は常に、メルカリでの販売をできるだけ簡単にすることだった。eコマースにおいて、品物を返品できることは当然求められることで、当社の新しい3日間…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  44. 日本でも台頭する「Qコマース」1時間で商品が届く知られざる仕組み 在庫の持ち方によって2種類に分けられる
    …後、デリバリーサービスに特化しています。 ■Qコマースは日常の買い物チャネルになれるか?   Qコマースのメリットは、注文後、とにかく早く手元に届けら…
    東洋経済オンライン経済総合
  45. 「Tポイント」と統合した新「Vポイント」、携帯4社の“経済圏”と互角に戦えるか
    …れている。以前に取り上げたNTTドコモとアマゾンジャパンとの協業で、Eコマースの「Amazon.co.jp」でdポイントを使ったり、貯めたりできるよう…
    PHILE WEBIT総合
  46. 想像上の服を現実に。 Google やスレッドアップがAIを駆使して検索で実現したこと
    …alk)で米Glossyと対談したときに話したことだ。 Googleでコマース担当グローバル責任者を務めるマリア・レンズ氏は3月18日午前のステージデ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  47. 日本トイザらスがベビー用品のデリバリー、東京、大阪、札幌の3店舗でスタート
    …えて食料品や日用品、化粧品などの小売商品を注文から約30分で届ける「Qコマース(即時配達)」を提供している。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  48. 日本市場が持つ“スーパーファン”の可能性 韓国発推し活アプリ「Weverse」柔軟姿勢で右肩上がりに推移
    …30組以上の世界のアーティストが参加し、メッセージ投稿やライブ配信、Eコマースなど、ファンとの活発なコミュニケーションを実現する韓国発のプラットフォー…
    マイナビニュースエンタメ総合
  49. 利用者急増の「超低価格」中国系eコマース…でも1人あたり決済額は低水準
    …【04月24日 KOREA WAVE】中国の大手テクノロジー「アリババグループ」が運営する海外向けの通販サイト「アリエクスプレス(AliExpres…
    KOREA WAVE経済総合
  50. ファッション業界の「 リセール 」が進化。主力事業より利益率が高いブランドも
    …を配置するようになったという。 「おそらく10年前、20年前にも、『eコマースの担当部門はどこにする?』などと、似たような会話がブランド各社で交わされ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合

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