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  1. 【海外トピックス】立て直しをはかるメルセデス、勢いに乗るBMW。独プレミアムブランドの明暗
    …全ての主要市場で販売台数を落としたメルセデス・ベンツ前回はアメリカのGMとフォードの2024年上半期決算発表の内容を見ましたが、今回はドイツのプレミ…
    スマートモビリティJP経済総合
  2. 1900馬力の電動ハイパーカー「バティスタ タルガメリカ」はアウトモビリ ピニンファリーナが初めて顧客に納車したワンオフのコーチモデル
    …ち合っている。この電動化された傑作は、4基の独立した電動モーターと120kWhのリチウムイオンバッテリーの組み合わせにより、最高出力1,900馬力、最大トルク2…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  3. モデルYより安い新グレード 日産アリアへ英国試乗 価格競争力を強化 本来の魅力は変わらず
    …量の内の63kWhが載るが、航続距離は403kmと必要充分。これで足りない場合は、5000ポンド(約96万円)を追加することで、87kWhの大容量も選べる。
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 新型ルノー トゥインゴ コンセプトモデル公開!その価格とデザイン、そしてパワーユニットに関する最新情報をお届け!
    …Small」と呼ばれる予定。新型E-トゥインゴの技術データはまだ不明だが、ルノーは10kWh/100kmの性能を目指している。 結論ルノーは「トゥインゴ」を復活さ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  5. ジープ初のEV「アベンジャー」の発売日が9月26日に決定! 当日は特別イベント「Avenger Launch Party」を開催
    …ステランティスジャパンはこのほど、ジープ・ブランド初の電気自動車「Avenger(アベンジャー)」の発売日が9月26日(木)に決定したことを発表する…
    MotorFan経済総合
  6. SUVから軽バンまで多様なラインナップで普及が進む注目EVモデル
    …【GP2024上半期AWARD】かつては環境や燃費のために快適性や走行性能を我慢するというイメージの強かったエコカーだが、近年は選択肢も豊富になり、…
    &GP産業
  7. 令和の“小ベンツ”が進化した! 新しいメルセデス・ベンツEQAの魅力とは
    …メルセデス・ベンツのピュアEV(電気自動車)「EQA」がアップデートされた! 小川フミオが試乗した印象をリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  8. プジョーの「7シーター」SUV刷新 E-5008へ試乗 クルマへ求めるモノを満たす次世代!
    …容量は73kWhか96kWhが選べるが、後者は2025年に追加され、航続距離は659km(!)が主張される。 先行で提供されるのは73kWhで、シング…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. バッテリーコスト30%削減へ メルセデス・ベンツ、新拠点で2倍近いエネルギー密度目指す
    …0.9kWhまで高める。現在最も効率的なEVであるEQSセダンに搭載されている120kWhバッテリーのエネルギー密度は、1Lあたり0.55kWhである。
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. ヨーロッパ最小の7人乗りSUV 新型「シトロエンC3 エアクロス」の全情報!
    …シトロエン C3 エアクロス(Citroën C3 Aircross):ヨーロッパ最小の7人乗りSUV登場。同等のサイズのクルマはおそらく他にはないだ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  11. 新型アウディQ6 e-tronは、新時代の高級ファミリーカーだった! 完成度の高い最新ドイツ製SUVに迫る
    …が際立つ。 私が乗ったのは、Q6 e-tronは床下に100kWh(ネットで94.9kWh)と大容量のプリズムタイプのバッテリーを搭載し、前後1基ずつ…
    GQ JAPAN経済総合
  12. 権威のあるデザイン賞を受賞!ボルボ史上最小のSUV「EX30」に対する識者3人の評価
    …スウェーデンの自動車メーカーによる、まったく新しいBEV。それがボルボ「EX30」だ。 日本の交通事情にもマッチするブランド史上最も小さなSUVで、…
    OCEANSライフ総合
  13. 電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!テスト結果を含む全情報
    …フロード走行ができる全輪駆動のジープ アベンジャー エレクトリック 54kWhテスト。アベンジャーのステアリングは軽く機敏で、ボディのロールは少ない。
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  14. 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴
    …駆動用バッテリー容量:77.0kWh(実容量) 平均電費:4.3km/kWh 最高電費:6.1km/kWh 最低電費:3.8km/kWh 実際の航続距離:334km…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 3列シート 7人乗り、多彩なライフスタイルにフィットするSUV 電気自動車 メルセデス「EQB」を発売
    …250+が6月13日より、EQB 350 4MATICは7月下旬頃の予定。・容量70.5kWh1のバッテリーに変更しWLTCモード一充電走行距離を557kmに伸長 ・…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  16. ポルシェ新型「マカンターボ」と「マカン4」の2モデルを試乗! もはやエンジンはなくとも「軽快な走りはポルシェそのもの」
    …PPEは高効率な800Vアーキテクチャーを備えており、フロアには総容量100kWhのリチウムイオンバッテリーを敷きつめている。マカン4とターボはともに前後…
    Auto Messe Web産業
  17. 巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
    …ちで、重さが増えるのも理解できる。 駆動用バッテリーの容量は、73kWhか98kWhが選択可能。航続距離は前者で524kmがうたわれる。ウエストライン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. ロンドン市街地にもピッタリ? フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(4) 過ごすほど小さく感じる
    …心するほど優れている。 先日の渋滞に揉まれながらの通勤では、6.7km/kWhという驚くような平均値を出してくれた。距離は8kmで、平均速度は25km…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. T6カリフォルニアと比べてみる フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(3) 長旅の素晴らしい相棒
    …ーも、その時間を利用し満たし、順調にリザードへ辿り着いた。 電気代は、1kWhあたり0.75ポンド(約144円)。グレートブリテン島の南側を横断するの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し
    …量は47kWhと50.8kWhの2種類。後者には高効率な駆動用モーターが組み合わされ、1度の充電で走れる距離に短くない差がある。 47kWhの方は発売…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. ボルボV90より引越し向きかも! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(2) それは隣の標識だよ・・
    …とが通例。 ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1206万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. 嘘のように速いホットハッチ:MG 4 EV Xパワー 「まさにコレ!」な正当性:クプラ・ボーン お手頃EV 12台比較(6)
    …電費:5.3km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1800kg パワートレイン:ツインAC永久磁石同期モーター バッテリー:61.8kWh(実容量) 急速充電能力:-kW…
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. 韓国勢が大健闘 合理的な「兄弟」モデル:ヒョンデ・コナ・エレクトリック キア・ニロ EV お手頃EV 12台比較(5)
    …電費:6.1km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1739kg パワートレイン:永久磁石同期モーター 駆動用バッテリー:65.0kWh 最高出力:203ps…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. 気取らないゴルフ的:フォルクスワーゲンID.3 反発意見も多い:テスラ・モデル3 カッコだけじゃない:ルノー・メガーヌ E-テック お手頃EV 12台比較(3)
    …良くなった。信頼性も高いようだ。58kWhの駆動用バッテリーから、428kmと充分な航続距離も得ている。77kWhにすれば、558kmを走れる。 エン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  25. 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)
    …電費:7.0km/kWh CO2排出量:-g/km 車両重量:1658kg パワートレイン:AC非同期モーター 駆動用バッテリー:60.4kWh(実容量) …
    AUTOCAR JAPAN産業
  26. メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 
    …9km/kWh ツーリング:3.9km/kWh 動力性能計測時:1.3km/kWh メーカー公表値:消費率 低速(市街地):5.0km/kWh 中速(…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 栄光の「バス」が電動で復活! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(1) 古いファンも惹き付ける?
    …テストデータ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1187万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  28. 「再生エネルギー100%」実現性は? 本気で目指す企業と世界的な取り組み
    …、この場合、商品になっているのは、電気ではなく、「再エネによる発電が○○kWh分行われた」ことを示す証明書です。再エネによる電気には、二酸化炭素を排出…
    THE PAGE科学
  29. 供給が増えないのに、新電力はなぜ電気代を安くできるの?
    …資源エネルギー庁が査定を行い定めました。例えば、東京電力管内であれば、1kWh当たり8.61円、関電管内では7.86円です。結局、発電コストの違いが事…
    THE PAGE経済総合

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