電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!テスト結果を含む全情報
ジープ アベンジャー(Jeep Avenger):オフロード走行ができる全輪駆動のジープ アベンジャー エレクトリック 54kWhテスト。
アベンジャーのステアリングは軽く機敏で、ボディのロールは少ない。 我々の気に入った点 – 良質な外観 – 直感的な操作 不満な点 – 後部座席の快適性が低い – ダイナミックな走りよりも快適な乗り心地 電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!
伝統あるブランドに新風を吹き込む
「これでもジープか?」。伝統あるブランドの新型車は、どれもこの質問に耐えなければならない。しかし、全長わずか4.08メートルの「アベンジャー」は、いくつかの点でモデルレンジに革命をもたらした!
「ジープ アベンジャー」はステランティスグループの「eCMP2」プラットフォームをベースにした、ブランド初の電気駆動モデルで、ポーランドのティヒで生産されている。
2024年末から全輪駆動で注文可能
このSUVには、全輪駆動と136馬力のマイルドハイブリッドドライブも用意されている。アベンジャー4xeの市場導入は2024年第4四半期を予定している。
価格: ベーシックなアベンジャーは25,300ユーロ(約425万円)
電動「ジープ アベンジャー」を自分のものと呼びたいなら、少なくとも38,500ユーロ(約647万円)は必要だ。これがエントリーレベルの電気自動車の価格だ。最高装備ラインのサミットでは、少なくとも43,500ユーロ(約730万円)が必要になる。 ただし、電気自動車の「アベンジャー」を購入したくない場合は、100馬力のガソリンエンジンとハイブリッド駆動という選択肢もあり、その場合、「アベンジャー」の価格はそれぞれ25,300ユーロ(約425万円)からとなる。
デザイン:小型ジープの典型的なオフロードルック
外観上、ジープは道路にどっしりと構えている。フレアしたフェンダー、高いサイドシル、無塗装のホイールアーチなど、デザイナーは「アベンジャー」に本物のグラベルルックを与えることに成功し、18インチのホイールによってさらに強調されている。
「アベンジャー」のコンパクトなサイズは、オフロード走行を妨げるどころか、むしろ有利に働くはずだ。ジープはランプ角20度、スロープ角フロント20度、リア32度を確保し、最低地上高は200mmを有している。全輪駆動モデルは傾斜角21度、フロント22度、リア35度である。
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