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  1. AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大
     味の素AGFはオフィス向け給茶機に新風を吹き込む。  かつてお茶が中心だった提供ドリンクメニューの領域を拡大。2014年に高品質のお茶、19年に味…
    食品新聞経済総合
  2. S・クレイグ・ザラー新作が今秋撮影へ、1959年の米NYを描いたクライムドラマ
    …「トマホーク ガンマンvs食人族」「ブルータル・ジャスティス」で知られるS・クレイグ・ザラーの新作「The Bookie & The Bruiser…
    映画ナタリー映画
  3. 「徳之島コーヒー」産業化期待 高校生ら 育苗・植え付け支援 AGF実証農場・平張りハウス 鹿児島県・伊仙町
    …手の味の素AGF㈱(本社東京都)・丸紅㈱(同)・徳之島コーヒー生産者会(32人)の4者連携(2017年6月調印)で推進しているもの。AGFは、国産「徳…
    奄美新聞鹿児島
  4. AGFのスティックがホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓 人手不足・果汁高騰などの社会課題に対応
     味の素AGFの業務用スティック商品がホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓している。  突破口を開いたのは、昨年8月に発売開始した「AG…
    食品新聞経済総合
  5. 味の素AGF社長交代、島本憲仁常務が新社長就任へ、同社初のプロパー社長が誕生
    …味の素AGFは4月25日、島本憲仁常務執行役員が6月26日付で代表取締役社長に就任し、竹内秀樹社長が退任する人事を発表した。6月26日開催予定の株主…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  6. スティックブラックのさらなる拡大見込む味の素AGF 有望市場と判断するこれだけの理由
     味の素AGFは、スティックブラックでさらなる拡大を見込む。  スティックブラックは、インスタントコーヒーを1杯分ずつ個包装したものだが、1杯の便利…
    食品新聞経済総合
  7. 味の素AGFの“5秒で作れる”「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ、誕生の背景に開発研究所の“新しい感性”と“積み重ねたノウハウ”
    …、味の素AGFの持つ「フレッシュ・フルーツ・エンハンサー技術」だ。新鮮な果汁感をアップさせる果汁由来成分をカプセル化して配合したもの。AGFが2013…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. アップサイクルでコーヒーの香りひきたつカップ開発 工場で発生する規格外の廃棄コーヒー豆20%使用 AGFとアサヒが共創
    …eeloopプロジェクト新商品体験会」に登壇したAGFのソリューションビジネス部の松本直仁氏は「AGFが製造工程で廃棄せざるを得ないコーヒーを、アップ…
    食品新聞経済総合
  9. マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
     味の素AGFに調べによると、マイボトルの家庭内の保有率は約70%で保有総本数は約1.1億本、1年以内の使用率は約73%と推計。  AGFが5万人を…
    食品新聞経済総合
  10. 徳之島コーヒー初の収穫祭 年内にテスト販売を予定 味の素AGFが協力
    …ていきたい」と語るのは収穫祭に携わったAGFの手嶋めいさん。  開催場所は、鹿児島県大島郡伊仙町にあるAGF第二実証農場。伊仙町からだけではなく、徳之島町、天城町…
    食品新聞経済総合
  11. 味の素AGFとアサヒユウアスがエコカップ「Aroma Loop」を共同開発、廃棄するコーヒー粉をアップサイクルで香り楽しめるカップに
    …味の素AGFとアサヒユウアスは、コーヒーの副産物をアップサイクルする「Coffeeloopプロジェクト」の一環として、工場から発生した廃棄となるコー…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  12. マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
    …で普及しており、ボトルに入れる飲料の市場も広がる状況になっている。味の素AGFが1万人に行った調査によれば、マイボトルの家庭内保有本数は約1.1億本と…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  13. 南の島の情熱のアロマ…国産ブランド「徳之島コーヒー」10月にも商品化へ 生産から販売まで島内完結…味の素AGFと丸紅が後押し
     鹿児島県・徳之島でコーヒーの生産支援をする飲料メーカー・味の素AGFや、地元農家でつくる「徳之島コーヒー生産者会」などが主催する「コーヒーチェリー…
    南日本新聞鹿児島
  14. マイボトルで簡単に作れるドリンク 味の素AGFが6商品を3月1日発売
     味の素AGF(東京都渋谷区)は、「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズから6商品を3月1日、発売する。オープン価格。  同シリーズは、マイ…
    オーヴォライフ総合
  15. もはやインスタントの個装ではなく1杯の便利なブラックコーヒー AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」などのスティックブラックが二桁増
     味の素AGFのスティックブラック商品が好調に推移している。  2023年販売金額は、前年比二桁増で着地した。スティックブラックは、インスタントコー…
    食品新聞経済総合
  16. 味の素AGF、マイボトル専用のパウダー飲料「ブレンディ」マイボトルスティックを開発、環境と利便性対応で新常識となるか
    …味の素AGFは、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種)を3月1日から全国で発売する。同シリーズはマイボトル専用のスティックタイプのパウ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  17. AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  18. 無人フォーク・天井搬送・自動倉庫…パナソニックエナジー「乾電池工場」の全容
    …産拠点として二色の浜工場(大阪府貝塚市)を本格稼働。無人フォークリフト(AGF)や天井搬送システム、自動倉庫などのロボット技術による工場内の自動搬送を…
    ニュースイッチ産業
  19. AGFコーヒー値上げ 20~25%、豆高騰で
     味の素AGF(東京)は10日、家庭向けインスタントコーヒー25品を4月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆相場の高騰や円安で輸入コストが…
    共同通信経済総合
  20. 味の素AGF、徳之島コーヒー生産支援を強化 平地でも高い防風効果が見込める「平張りハウス」実証実験とコロンビア技師の招聘で
    …りハウス」への苗木の植樹が予定されている。  AGFは生産技術の向上にも貢献。  12月5日、AGFは丸紅と協力してコロンビアから技師を徳之島に招聘…
    食品新聞経済総合
  21. 味の素AGF、退職後の経験を新しい価値として受け入れる「戻っておいで」「おかえり」の新発想 カムバック採用制度を導入
     「離職して外に出ることでAGFのよさを改めて実感されるのだと思う。そんな“戻りたいけど戻れない”方に門戸を開き、これによりAGFとしても優秀な人材を確保…
    食品新聞経済総合
  22. 「ブレンディ カフェラトリー」特別な空間で“ほんのり幸せ”演出 「メゾンカイザー」のクロワッサンも用意 無料試飲体験会を開催
     味の素AGFは「ブレンディ カフェラトリー」スティック(以下「カフェラトリー」)の新規ユーザー獲得を目的に特別な空間で“ほんのり幸せ”を提供している。
    食品新聞経済総合
  23. 味の素AGF、インスタントコーヒーを個包装したスティックブラックカテゴリーが二桁増 味わいが評価されている点に商機
     味の素AGFは、インスタントコーヒーを個包装したスティックブラックカテゴリーで簡便性に加えて味わいが評価されている点に商機を見出す。  スティック…
    食品新聞経済総合
  24. 3:09
    芥川賞候補・ピース又吉「あかんかった時考え1人でいたい」
    …5)が13日、大正時代の文豪に扮し、京都の京町家で珈琲をPRした。これはAGF(味の素ゼネラルフーヅ)が2015年秋に発売するレギュラーコーヒーの新ブ…
    THE PAGEエンタメ総合

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