Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. レクサスの高級SUV「新型NX」登場! 何が変わった? 個性派「アウトドア仕様」初設定! 体感して分かったコト
    …着することで、引き締まった印象を付与しました。  さらに標準仕様より最低地上高を15mm高くすることで悪路走破性を高めています。  その他、前述の「T…
    くるまのニュース経済総合
  2. 200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!
    …スペースの広さが窺える。 トレッド:F1540mm/R1540mm 最低地上高:195mm 最小回転半径:5.2m 価格はHEVや4WDが主力モデルと…
    MotorFan経済総合
  3. 新しいレクサスNX登場! 目玉の“OVERTRAIL”モデルとは?
    …ロードに適した18インチオールテレインタイヤと、標準仕様より15mm高い地上高により、悪路走破性を高めた。外板色は、新色の「ムーンデザート」のほか、合計7色を用意。
    GQ JAPAN経済総合
  4. 新型スバル クロストレックは“令和のレオーネ”だ!!! コスパに優れたコンパクトSUVに悪路で迫る
    …スバルの新型「クロストレック」で、青森の雪道を小川フミオがドライブした!…
    GQ JAPAN経済総合
  5. 新しくなったフォルクスワーゲン トゥアレグ V6を搭載する「トゥアレグ 3.0 V6 TSI」のドライビングインプレッション
    …フォルクスワーゲンのSUVフラッグシップ「トゥアレグ」第3世代(2018年から)は、今回のフェイスリフトでエクステリアデザイン、運動性能、インフォテイ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  6. ポルシェ911 詳細データテスト 良好な乗り心地 使い切れる適度なパフォーマンス 絶望的な遮音性
    …。 その点、ダカールは、パッと見でも下回りの保護パーツやカイエンのような地上高、オールテレインタイヤなど、911らしからぬ装備で悪路走破性を高めている…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 先代からどこが変わった?フルモデルチェンジした新型スズキ「スイフト」の魅力はどこにある
    …も手を伸ばす距離を50mm短縮し、操作性を高めています。 荷室は開口部の地上高を先代より低く設定。開口部の高さ、荷室の幅と高さも拡大することで使い勝手が高められました。
    &GP産業
  8. 2:22
    過疎進む林業の町を「巨大テーマパーク」に 2つの谷を越えて空を滑る
    …滑走する距離は、往路が480メートルで復路510メートル。最も高い地点で地上高は60メートルあり、池田町の調べでは国内の同様なアトラクションと比較して…
    THE PAGE社会

トピックス(主要)