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  1. 「攻めの廃線」から5年!札幌へのバスだけではなくスーパーや飲食店も消えた…再生とは程遠い夕張の現実
    …余りが経過した。「攻めの廃線」によって便利になったはずの夕張市内の路線バスネットワークであるが、昨今、深刻化しているバスドライバー不足の問題から、20…
    鉄道乗蔵ライフ総合
  2. 「攻めの廃線」でバスが倍増され便利になったは本当か? 2015年は今のバスと同等の本数だった夕張支線
    …路線バスが廃止され、「攻めの廃線」によって便利になったはずの夕張市内のバスネットワークは縮小の一途をたどっている。 当初は「攻めの廃線」により持続可能…
    鉄道乗蔵ライフ総合
  3. 高速ゆうばり号の廃止は何が問題の本質か? 「国際的リゾートにする」としたホテル倒産し再開見通し立たず
    …年のJR石勝線夕張支線の「攻めの廃線」によって充実したはずの夕張市内のバスネットワークは縮小を続けている。2023年9月末限りで夕鉄バスが運行する夕張…
    鉄道乗蔵ライフ総合
  4. 変わる「街までバス」 西鉄の北九州地区、連節バス拡充と路線再編へ
    …主要幹線軸と周辺地域のバス路線の効率的な組み合わせで地域の実情に応じたバスネットワークを再構築し、公共交通サービスの維持に努めてまいります」(プレスリ…
    上田真之介ライフ総合
  5. 北海道の鉄道はどうなる? 道知事選に与党推す鈴木直道・前夕張市長当選で
    …うになっている。その上、高速バスネットワークが充実するようになっており、すでに鉄道がなくなってしまったようなエリアからも、高速バスで札幌と直結するよう…
    小林拓矢社会
  6. 4:03
    大阪・地下鉄民営化に向け準備会社を6月に設立
    …とも発表された。これは交通局が民営化するため、公共交通のネットワーク、バスネットワーク、地下鉄ネットワーク、BRT(バス・ラピッド・トランジット[Bus…
    THE PAGE社会
  7. 大阪市吉村市長の定例会見5月18日(全文1)大阪市HP障害は業者の人為的ミス
    …通局が民営化しますから、この大阪市内のいわゆる公共交通のネットワーク、バスネットワーク、地下鉄ネットワーク、それからBRTと。あるいは株を取得すること…
    THE PAGE政治
  8. 夜行列車 VS 夜行高速バス-夜行高速バス前編-
    岸田法眼社会

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