Yahoo!ニュース

検索結果

13
  1. 「オロナミンC」と「リポビタンD」の決定的な違い…日本がレッドブルを生み出せなかった残念な理由とは?
    …定義に当てはまらない製品だということをご存じでしょうか?  大塚製薬のヒット商品であるオロナミンCも日本の栄養ドリンク市場を拡げようという野望から生ま…
    ダイヤモンド・オンライン経済総合
  2. 「冷凍チャーハン」「カップ麺」に革命が…町中華の“あおり炒め”や“ゆでたての旨さ”を再現した日本の新技術【THE TIME,】
    …地カップ麺シリーズ「凄麺」は、ノンフライカップ麺の全国売上No.1の大ヒット商品です。(※インテージSRI+カップ麺ノンフライ市場 2023年4月~2…
    TBS NEWS DIG Powered by JNN経済総合
  3. オンワードが社員表彰式を開催 販売、商品、生産など多部門から選出
    …徳島、ブロンズ賞に「J.プレス メンズ」岡島百貨店がそれぞれ選ばれた。ヒット商品を表彰する「プロダクト部門 ベスト・プロダクト・アワード年間グランプリ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  4. 組織変革から地域共創型まで。新しい事業承継100社(後編)
    …子ども向け」をターゲットにしたミシンや子育て世代向けの小型ミシンなどのヒット商品を開発。既存取引先への依存度の高いOEM事業からオリジナル商品の開発へ…
    Forbes JAPAN経済総合
  5. “成功するメタバース”にとって必要なものとは? ヒット施策を手掛けるキーパーソン、往来・ぴちきょ×PONYOが語らう
    …上げから参加し『ダンボーバッテリー』などのヒット商品を手がける。2021年3月にVRメタバースマーケティングを中心とする株式会社往来を作り『VRと仮想…
    リアルサウンドIT総合
  6. 逆境を乗り越え輝いた「ブラックサンダー」、理解されない企業文化からの脱却と市場浸透へのポイント
    …ど、大人になって気づいたら「在った」ってイメージです でも、発売当初はヒット商品になるには程遠いような状態で、パッケージの変更などの試行錯誤をしていま…
    Web担当者ForumIT総合
  7. 万年シェア3位から1位へ。味の素「ザ★チャーハン」に学ぶ、アイデアが上手くいく4つのポイント
    …ケターが集結するカンファレンス「マーケティングアジェンダ東京2023」で、味の素 執行役常務 岡本達也氏にヒット商品を生み出すためのポイントをお聞きす…
    徳力基彦経済総合
  8. 客単価が2倍=売り上げも2倍!はウソ? 事例に学ぶ売上の公式の「真実」とは
    …20%~30%かぁ……。 ECのマーケティングはあくまで「商品企画」がポイントになるから、高単価の「ヒット商品」を作ることができれば、それ以上の客…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  9. セミナー満足度 年間ランキングTop20【2023年 Web担当者Forum主催イベント】
    …す。登録すれば無料で視聴可能!登録はこちら   20位 ヒット商品を作る! 電通マーケティング部門の新人が必ず教わる「リサーチ」の極意講師: 電通 阿佐見…
    Web担当者ForumIT総合
  10. 大ヒットを生み出し続けるI-ne 大西社長から学ぶ、アイデアを育てる仕組みとは?
    …きは、アイデアをヒット商品に育てるプロセスは仕組み化できるという点でしょう。大ヒット商品の成功事例を一つひとつ聞くと、そのヒット商品を考えた人の能力や…
    徳力基彦経済総合
  11. 【小売流通業界2022】スーパーは生き残りかけ再編機運 コンビニはコロナ禍から巻き返しの構え
    …いまだ予断を許さない新型コロナウイルスの感染状況、ロシアのウクライナ侵攻、急速に進む円安、原料高に伴う相次ぐ食品の値上げ、電気料金や物流費の上昇など経…
    日本食糧新聞産業
  12. 【惣菜市場2022】チーズやスイーツなど惣菜の多様性が拡大、コロナ禍を克服へ
    …コロナで、外食・中食は一変した。外食は2020年、市場を3割・8兆円失った。中食は2020年4月の緊急事態宣言時に瞬間ではあったが「鮮度=日持ちしない…
    日本食糧新聞産業
  13. ツインバード工業、家電戦国時代を勝ち抜くための新戦略
    …新型コロナワクチンの輸送・保管に使用する保冷庫の特需で注目を集めたツインバード工業(6897)が、家電メーカーとしてのブランド力向上を急いでいる。同社…
    会社四季報オンライン経済総合

トピックス(主要)