#話題のタグ
検索結果
131件
- 両輪駆動のフル電動! リアルに再現された「金田のバイク」が登場…めキャスター角が大きすぎる上に、ホイールが小径というわけでもないので、トレール量も一般的なクルーザーの比ではないくらい大きい。つまり直進はできるが曲が…Webikeプラス経済総合
- カワサキ「Ninja 250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 10500rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:24.3° トレール量:90mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmシン…webオートバイモータースポーツ
- ホンダ「モンキー125」【1分で読める 原付二種紹介 2024年現行モデル】…5500rpm 燃料タンク容量:5.6L キャスター角:25°00′ トレール量:82mm 変速機形式:5速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「エリミネーター」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介】…8kgf・m) / 8000rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:30° トレール量:121mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmシ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z400」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 8000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:24.5° トレール量:92mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmシン…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja 400」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 8000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:24.7° トレール量:92mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmシン…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja ZX-4R SE」「Ninja ZX-4RR」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 13000rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:23.5° トレール量:97mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ290mmダブ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja ZX-6R」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 11000rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:23.5° トレール量:101mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「ヴェルシス650」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…2kgf・m)/7000rpm 燃料タンク容量:20L キャスター角:25.0° トレール量:108mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ形式 前・後:Φ300…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z650」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…4kgf・m)/6700rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:24.0° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja 650」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 6700rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:24.0° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z650RS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 6700rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24.0° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「メグロ K3」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 4800rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:27.0° トレール量:108mm 変速機形式:5速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmシ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「W800」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 4800rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:27.0° トレール量:108mm 変速機形式:5速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmシ…webオートバイモータースポーツ
- 【2台でGO!!】同じエンジンを搭載する「INT650」と「スーパーメテオ650」に感じた、意外な共通点と相違点ただし、舵角に多大な影響を及ぼすキャスター角とトレール量、フォークオフセットを調べてみると…… ■キャスター角/トレール量/フォークオフセット 「INT650」…バイクのニュース経済総合
- カワサキ「Z900RSカフェ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…0kgf・m)/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…webオートバイモータースポーツ
- 【ヤマハ XSR900GP】結果的に「XSR900」とは別モノに、追求したハンドリングも「プレッシャーだった」…◆当初は必要最小限の変更に留める計画だった ----:XSR900とは、キャスター角やトレール量、ホイールベースも少しずつ変わっていますね。 野原:ベース(XSR90…レスポンス産業
- カワサキ「Z900RS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z900RS SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z900」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 7700rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:24.9° トレール量:110mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja ZX-10R」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 11400rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:105mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ330mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「ヴェルシス 1000 SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…4kgf・m) / 7500rpm 燃料タンク容量:21L キャスター角:27° トレール量:106mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja 1000SX」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 8000rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Z H2」「Z H2 SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 8500rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.9° トレール量:104mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmダ…webオートバイモータースポーツ
- カワサキ「Ninja H2 SX」「Ninja H2 SX SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 8500rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.7° トレール量:103mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmダ…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「Vストローム250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…2kgf・m))/6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25°10' トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディス…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「GSX250R」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 6500rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:25°35′ トレール量:104mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディス…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「XMAX ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 5500rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:26°30′ トレール量:95mm 変速機形式:Vベルト無段変速/オートマチック ブレーキ前・…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…1kgf・m)/8500rpm 燃料タンク容量:11L キャスター角:25.5° トレール量:93mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「GSX-S125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…1kgf・m)/8500rpm 燃料タンク容量:11L キャスター角:25.5° トレール量:93mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- ロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650をサイドカーカスタム! 日本人ビルダーが生み出した「CHALLENGER by Cherry's Company」…クスルをエキセントリックアジャスターにして、サイドカーの有無にあわせてトレール量を簡単に変更できるようにした。そのエキセントリックアジャスター部分にデ…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「ジクサー250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 7300rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°20′ トレール量:96mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「ジクサーSF250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 7300rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°20′ トレール量:96mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「ジクサー150」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…/ 5750rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°50′ トレール量:100mm 変速機形式:5速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「バーグマン400」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…6kgf・m) / 4900rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:25° トレール量:101mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ダブルディ…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「SV650X」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…4kgf・m) / 6800rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25° トレール量:106mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「Vストローム800DE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:28° トレール量:114mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「Vストローム800」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:26° トレール量:124mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「KATANA」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:12L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- 最近、スズキのデザインが尖ってきたワケ「キーワードはGSX-R DNAとプラットフォーム」…19インチ、GSX-8S/8Rは17インチである。もちろんキャスターとトレール量、フロントフォークのストローク長も異なる。そのため、GSX-8S/8R…モーサイ経済総合
- スズキ「GSX-S1000GT」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:19L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「GSX-S1000」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:19L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「ハヤブサ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:23° トレール量:90mm 変速機形式:6段リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「Vストローム1050」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…インジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:25°40′ トレール量:110mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- スズキ「Vストローム1050DE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…インジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:27°30′ トレール量:126mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「NMAX155」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…6500rpm 燃料タンク容量:7.1L キャスター角:26°30′ トレール量:100mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルデ…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「MT-25」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…10000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25°00′ トレール量:95mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「トリシティ125」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…ンジェクション 燃料タンク容量:7.2L キャスター角:20°00′ トレール量:68mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「アクシスZ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…ンジェクション 燃料タンク容量:5.5L キャスター角:26°30′ トレール量:80mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルディスク・ドラム…webオートバイモータースポーツ
- ヤマハ「ジョグ125」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】…ンジェクション 燃料タンク容量:4.0L キャスター角:27°00′ トレール量:81mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ドラム・ドラム…webオートバイモータースポーツ