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  1. 松本潤“独立”の背景に日曜劇場とCM 残る大野、櫻井、相葉は今後どうするのか
    …の前の問題ではないかも知れない。ジュリー氏との関係も良かった。一方でエバラ食品工業などのCMが終了したことから、やはり退所を考えないわけにはいかないだろう。
    デイリー新潮エンタメ総合
  2. 相葉雅紀“旧ジャニ”復活気配のなか「1カ月でCM5本終了」…束の間の“一人勝ち”からわずか5カ月
    …終了しています。1月には東京海上日動が、3月にはキャロウェイゴルフ、エバラ食品工業、ライオン、アサヒ飲料、明治と、たった1カ月で5社との契約が終わるこ…
    SmartFLASHエンタメ総合
  3. エバラ「黄金の味」に2つの新テイスト 新食感の焼肉のたれも
     エバラ食品工業は焼肉のたれのラインアップを拡充する。  「黄金の味」シリーズに新テイストの「濃厚焙煎ごま」(360g、税抜き小売参考価格430円)…
    食品新聞経済総合
  4. 【ガシャポン】「エバラ食品」黄金の味やプチッと鍋がミニチュアチャームに!
    …「エバラ焼肉のたれ♪」のCMでおなじみエバラ食品工業のロングセラー食品をミニチュアチャームで再現した「エバラ食品 ダブルチャームスイング」がガシャポ…
    アニメージュプラスエンタメ総合
  5. 【IKEA新商品】399円でうちがイケアに!待望のメニューが商品化
    …ァンの方はぜひ買ってみてください。感動すること間違いなしです。製造はエバラ食品工業と記載がありました。IKEA前橋がついにOPEN北関東初、国内10店…
    さぬライフ総合
  6. 【麺類市場2023】値上げ浸透と需要喚起を両立へ
    …麺類市場は、コロナ禍が収束を迎えようとしている中で新たな局面を迎えている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、世界および日本国内でも生…
    日本食糧新聞産業
  7. エバラ食品工業」は新製品「フライパンで焼肉鍋」が絶好調の滑り出し【ポストコロナのイチ押し株】
    …【ポストコロナのイチ押し株】#108  焼き肉のタレでおなじみのエバラ食品工業(2819)が、ちょっと変わった新製品を発売し、主婦らに評判となっている。
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  8. 【麺類市場2022】原材料などコスト増で新価格の浸透が課題に
    …麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。
    日本食糧新聞産業
  9. 【食のサステナビリティ2021】食品企業SDGsアンケートと取り組み事例から見える重要キーワード
    …2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、企業がサステナビリティに取り…
    日本食糧新聞経済総合
  10. 【食品業界経営者アンケート】コロナ後も見据えDXや働き方改革がキーワードに
    …新型コロナウイルス感染症の流行が自社の事業環境に与える影響について「どちらかと言えばマイナス面が大きい」「プラス面とマイナス面が相殺される」――。こう…
    日本食糧新聞産業
  11. 巣ごもりで鍋つゆ市場が拡大 食卓に非日常のハレ感を演出して成長
    …鍋つゆは今季も拡大予想が濃厚だが、価格競争による収益悪化が危ぶまれる。3~4人前350円中心の希望も平均売価は250円。プライベートブランドは198円…
    日本食糧新聞産業
  12. 鍋の味 一番人気は 何だろう?
    …ている。その鍋料理において、一番人気はどのような味付のものだろうか。エバラ食品工業が2014年12月に発表した調査結果「イマドキのライフスタイルと鍋ト…
    不破雷蔵社会

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