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  1. クオリティメディアコンソーシアム、なりすまし投資詐欺などに対するJAAの緊急提言に賛同
    …JAAは2016年にデジタルメディア委員会を設立して以降、アドフラウドブランドセーフティ、ビューアビリティなどデジタル広告の取引における品質課題の解…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  2. フェイクニュースと偽・誤情報対策は、ニュースとコンテンツと広告に分けて検討を
    …・誤情報やフェイクニュース拡散を後押ししている側面もあります。また、アドフラウドのような広告不正も問題になっています。著名人の画像や名前を無断利用した…
    藤代裕之IT総合
  3. 「これまで以上に企業の姿勢が、デジタル領域で問われている」: パナソニックコネクト 取締役執行役員ヴァイスプレジデントCMO 山口有希子 氏
    …──そうしたなかで、パナソニックコネクトはどのような対応をとっているのか?アドフラウドブランドセーフティの対策はもちろん、CMOである私を中心にガバナンスを効かせら…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. 広告不正を取り巻く状況、この5年でブランドセーフティとアドフラウドが改善傾向【Momentum調べ】
    …ックによって広告費用を詐取する「アドフラウド」、不適当なサイトなどに掲載されてしまうことを避ける「ブランドセーフティ」、ユーザーが見ていない・見えない…
    Web担当者ForumIT総合
  5. 「信頼」を失いつつある デジタル広告 、いま広告主とメディアはどうすべきなのか
    …」と題したパネルディスカッションを行った。 冒頭、堀越氏がアドフラウドブランドセーフティ、ビューアビリティというデジタル広告の3大リスクについての認…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. 花王、KDDI、パナソニックコネクトが危機感を抱く、 AI で加速するデジタル広告リスク。広告主がとるべき対応は
    …広告主に広告の質に対する課題を積極的に説明を、プラットフォーマーは、アドフラウドがどういう状況なのかなど、管理画面レポートの情報提供の拡充を、と要望を示した。
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  7. JICDAQ認証企業を介したデジタル広告取引、アドフラウド発生率が大幅低減|JICDAQ23年度活動報告
    …のJICDAQ認証を取得した企業を通じて広告を発注すれば、アドフラウドブランドセーフティなどのリスクを軽減できるという制度だ。 JICDAQの設立は…
    Web担当者ForumIT総合
  8. 「インターネット広告空間全体にも気を配りながら『広告効果』と『健全性』の両輪で取り組む」: 読売新聞東京本社 池上 吉典 氏
    …や信頼性を確認したうえで広告取引ができることになり、ブランドセーフティを妨げる問題やアドフラウドの改善が期待できます。これを実装し、広告主や一般のイン…
    DIGIDAY[日本版]IT総合

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