Yahoo!ニュース

検索結果

16
  1. すべてが変わった!新型「BMW X2」クーペスタイルの2代目X2をテストする
    …すべてが変わった「BMW X2」。X1のクーペSUVとしてスタイリッシュなデザインが際立って見える。その走りはどうだ?【我々のお気に入り】 独立した…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  2. 国産旧車からBMW「1シリーズ」に乗り換え…5ドア2シーターで「憧れていたシルキー6で最速のE87を目指したいです」
    …BMW 130i Mスポーツでサーキット走行をエンジョイ中近年、若者世代にクラシックカーやヤングタイマーなど趣味性の高いクルマを楽しむオーナーが増え…
    Auto Messe Web産業
  3. 普通の人がファミリーカーとしてBMWを買うならこっち! BMW X1のディーゼル・モデルにモータージャーナリストの森口将之が試乗! 贅が尽くされている
    …とつだ。今回は、2リッターディーゼル・ターボを積むxDrive20d Mスポーツに乗った。モータージャーナリストの森口将之がリポートする。 ◆日本の道…
    ENGINE WEBライフ総合
  4. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    xドライブMスポーツの価格は7万6605ポンド(約1471万円)からで、装備が拡充され7万9605ポンド(約1528万円)のMスポーツ・プロはバリュ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 「330i」を思い出すスムーズ加速 BMW iX1 eドライブ20へ試乗 割高感は否めない
    …3万円)からと、お手頃とはいえないだろう。内燃エンジンで走る520i Mスポーツと、殆ど変わりないのだから。 これまで、iX1はツインモーターのeドラ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 開幕前BTCC公式テストはBMWのジェイク・ヒルが最速。王者アシュリー・サットンは複数年契約を更新
    …ツールズ・レーシング・ウィズ・MBモータースポーツ/BMW 330e Mスポーツ)がアップデートを受けた新型BMWで全体最速タイムを記録。さらにシリー…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. BMWのレーザー・ツールズとヒョンデのエクセラー8両陣営が2024年カラーリングを公開/BTCC
    …ースポーツは、引き続きジェイク・ヒルがドライブする『BMW 330e Mスポーツ』を公開し、それぞれブランドの創業100周年、シリーズ参戦10周年を祝…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. スポーティなBMW製コンパクトSUV「BMW X2 M35i」と「BMW iX2」の性能評価!
    …テムのパフォーマンスは少し低下し、ロード時間が長くなることがある。 Mスポーツパッケージに含まれるダンパーシステムFSDは、標準のサスペンションより…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. 先代「X5 M」へ肉薄!な加速力 BMW X5 xドライブ50eへ試乗(2) ガソリンを燃やさず通勤可
    …リア 7.4kWに制限される充電能力 BMW X5 xドライブ50e Mスポーツ(英国仕様)のスペック英国価格:8万835ポンド(約1504万円) 全長:4935mm…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 大幅強化のハイブリッド BMW X5 xドライブ50eへ試乗(1) 巨大モニターパネルに489ps
    …快適性へ重きが置かれた4代目のX51999年の発売以来、BMWはX5をSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)ではなく、SAV(スポーツ・アクテ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. 楽しい走りで「巨体」を忘れる BMW X6 xドライブ40iへ試乗 小変更 クラス最有力の選択肢
    …クーペと、肩を並べる価格になる。 なお、Mスポーツプロ・パッケージには、スポーツエグゾーストにスポーツブレーキ、Mスポーツ・シートベルト、イルミネーション内…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. 新型BMW 5シリーズツーリングにEVが登場。数少ないEVのワゴンとして注目の的
    …ード展開は3つあり、後輪駆動の「i5 eDrive40 エクセレンス/Mスポーツ」には、250kW(340ps)/400Nmを発生するモーターがリアに…
    スマートモビリティJP産業
  13. 今年フェイスリフトされる「BMW 3シリーズ」駆け抜ける喜びはATだけで得る
    …択肢もある。音がいいだけでなく、推進力も十分だ。 Mスポーツサスペンションはやや固すぎるMスポーツサスペンションにより、カーブでも正確に操縦でき、ス…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  14. これまで同様「しっかり5シリーズ」 BMW i5 eドライブ40へ試乗 速く機敏で運転が楽しい
    …質感に及ばない部品も散見されるが。 乗り心地は全般的にしなやか。標準のMスポーツ・サスペンションの若干落ち着かないマナーは、アダプティブダンパーが改善させている。
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. BMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない
    …トがダブルウィッシュボーン、リアがマルチリンク。英国仕様のグレードは、Mスポーツがベーシックで、ほとんどのモデルがスティールのローダウンスプリングとパ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 「アルピナ」に負けない「M」の乗り心地! BMW「M3ツーリング」は長距離よしサーキットよしの最強の乗用車でした
    …M3ツーリングは最強の乗用車BMW M社が手掛けるハイパフォーマンスモデルのM3に、初のツーリングが登場しました。同じS58エンジンを搭載するBMW…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)