Yahoo!ニュース

検索結果

24
  1. CoinDesk 20は調整でもイーサリアムは持ちこたえる:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、ベンチーマークであるCoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk…
    CoinDesk JAPANIT総合
  2. NEARとSHIBが上昇をリード:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、ベンチーマークであるCoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk…
    CoinDesk JAPANIT総合
  3. ヤマハ2ストスポーツRZ250シリーズ歴代7モデルを解説【1980~1988】全カラーバリエーションも紹介
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  4. ビットコインとイーサリアム、全般下落でも相対的な回復力を示す:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  5. ドージコインが5.4%上昇、CoinDesk 20の週間トップ:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  6. ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  7. 全般下落でビットコインキャッシュの6.6%上昇が週間トップ:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  8. 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル
    …排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…
    モーサイ経済総合
  9. ビットコインキャッシュが29%上昇、CoinDesk 20の中でトップ:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  10. インターネットコンピュータが40%上昇、CoinDesk 20の中でトップ:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  11. アプトス、16%上昇:CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  12. ヤマハ セロー225の最終進化形「WE」とは? チューブレスリヤタイヤを採用、燃料タンクはさらに大きく(1997~2005年)
    …0mm 総排気量223㏄ 圧縮比9.5  燃料供給装置BSR33キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…
    モーサイ経済総合
  13. アバランチ、28%上昇でCoinDesk 20を牽引: CoinDesk Indicesマーケットアップデート
    …CoinDesk Indices(CDI)マーケットアップデートでは、CoinDesk 20 Index(CD20)と、より広範なCoinDesk Market…
    CoinDesk JAPANIT総合
  14. ヤマハ セロー225 「セルが付いたら、売れた」第2世代、車名にWが付いた第3世代、その特徴を解説(1989~1997年)
    …0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5  燃料供給装置BST34キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…
    モーサイ経済総合
  15. 国民的オフロード車【ヤマハ セロー225】が誕生するまで「1985年最初期モデル<1KH>詳細解説」
    …0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5 燃料供給装置Y26Pキャブレター 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1…
    モーサイ経済総合
  16. 他を寄せ付けない「王者的」世界観 メルセデス・ベンツGL(初代) UK中古車ガイド
    …ー・システムを採用。320 CDIは40ps増強され、350 CDI ブルーエフィシェンシーへ改称された。420 CDIは、廃盤となった。 ガソリンタ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 「過走行」を乗切る耐久性 30万km超のタクシーも メルセデス・ベンツEクラス(W212型) UK中古車ガイド
    …ンが温まった状態で、ガラガラと異音がしないか確認したい。220 CDIと250 CDIでは、デルファイ社製の燃料インジェクターに不調が生じやすい。ラジ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. シュトゥットガルトのプレミアムブランド「メルセデスの中古車」を徹底チェック その品質はイメージと一致しているか?
    …だ。その広がりは広い。109馬力で前輪駆動のお行儀の良いCLA 180 CDIから、421馬力で全輪駆動のアグレッシブなCLA AMG 45 S 4M…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  19. 「6段変速、シャフトドライブ、シールチェーン」国産車での初採用は意外なモデルだった!【日本車はじめて物語:駆動&電装系編】
    …発売当時価格:48万9000円 【CDI点火:カワサキ500SSマッハIII】1969年etc. フルトランジスタ点火と並んで普及しているCDI(キャパシター・ディスチャージ…
    モーサイ経済総合
  20. 「1JNのSR500」はヤマハSR最強モデル!? 400とはどう違うのか、1JNの特徴とは【1985年型SR500試乗】
    …5) 排気量499(399)cc キャブレターミクニVM35SS(VM32SS) 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力32ps/6500rpm(27ps/7…
    モーサイ経済総合
  21. かわいい「ワーゲンバス」でドラッグレース!? ゼロヨン13秒切りを達成できたのは2.3リッターのNAエンジンでした
    …着。キャブレターはWEBER 48IDAで、イグニッションにはWAKO CDIをチョイス。最高出力は227psをマークするに至った。 巨大なパワーを受…
    Auto Messe Web産業
  22. 【モーターホーム試乗】ワイルドキャンパーのためのアドベンチャーバン「ユーコンKピーク」をテスト!
    …テクニカルデータ&価格: ユーコンKピーク6.0 BDエンジン形式: 直列4気筒CDI 最高出力: 190PS@3800rpm 最高速度: 100km/h ト…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  23. もはや言葉は不要の仕上がりの良さ! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |KGC110ケンメリ&KGC10ハコスカ
    …内装 追加メーターは大森の油温/油圧/水温計を付け、助手席足元にはワコーCDI、「このケンメリはNOS付きか!?」と思わせるNOSのボンベは、実はそっ…
    MotorFan経済総合
  24. 【ショック】苦労してレストアしたバイクがまた「不動バイク」になって戻ってきたのだが・・・その原因は?
    …んでした原因を発見しました~! 火花不良!! 火花が飛ばない理由として、CDI(ズーマーの場合はECU)を疑ったのですが、いやいやいや、まずは基本のイ…
    DIY道楽のテツライフ総合

トピックス(主要)