#話題のタグ
検索結果
10件
- スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ…(公称値)/1832kg(実測値) 抗力係数:0.27 ホイール前・後:8.0x19 タイヤ前・後:245/45 R19 102V ダンロップSPスポーツマックス60…AUTOCAR JAPAN産業
- ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能…が、導入時点でAppleとAndroidのミラーリング対応も確約されていた。ところが残念なことに、ボルボがOTAアップデートで追加されるとしていたAp…AUTOCAR JAPAN産業
- MaaSアプリ化した「乗換案内 version 6」。カーシェアや予約・配車に対応…案内」を大幅にアップデートした「乗換案内 version 6」の提供を開始した。本アプリは、iOS 14.0以降、Android 8.0以降で利用可能。アスキーIT総合
- ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄…(公称値)/1618kg(実測値) 抗力係数:0.26 ホイール前・後:8.0Jx19 タイヤ前/後:245/45 R19 102Y ハンコック・ヴェンタスS1エボ3…AUTOCAR JAPAN産業
- BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ…120-140(193-225):6.6秒 130-150(209-241):8.0秒 制動距離テスト条件:乾燥路面/気温12℃ 30-0マイル/時(48km/h):8…AUTOCAR JAPAN産業
- スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない平均:12.5km/L ツーリング:16.0km/L 動力性能計測時:8.0km/L メーカー公表値:消費率 低速(市街地):12.4km/L 中速(郊外):13…AUTOCAR JAPAN産業
- テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退…を使うこともできる。 左右フロントシートの間には、後席からアクセスできる8.0インチのタッチ画面も追加。空調やマルチメディアの操作が可能だ。さらに、6…AUTOCAR JAPAN産業
- ポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ…ベースで739psのターボEハイブリッドだ。 これらのPHEVは以前より8.0kWhアップした25.9kWhのバッテリーを搭載。ギアボックスに新型の駆…AUTOCAR JAPAN産業
- PlayStation5 アップデート Ver8.0…レイは出来ていたのですが、新たにChromecastも対応しました。Android TV OS12でもアプリは利用できるとの事で、PS5本体を置いてい…UZUMAXライフ総合
- 複数のデバイスにカンタンにコピー登録できたりエラーコード丸見えの『新型ワクチン摂取証明書アプリ』の穴神田敏晶IT総合
トピックス(主要)
コメントランキング
- 1
【速報】岸田内閣の支持率25.1% 先月から4.7ポイント下落 6月JNN世論調査
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 2
4歳が脱毛サロンに通う きっかけは保育園で言われた何気ない一言 「不安を取り除きたい」という親の思い #令和の子
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 3
「蓮舫は批判ばかり、はおかしい!」蓮舫氏が都知事選出馬表明後初めての街頭演説でほえる
日刊スポーツ - 4
竹中平蔵「日本人は移民を受け入れるべきだ。そして社員をレイオフできる国にするべきだ」外国人はあなたの職を奪わない
みんかぶマガジン - 5
真鍋かをり、蓮舫氏による都知事選での自民党批判に「ウンザリ」発言連発 SNSではさまざまな意見も
中日スポーツ