Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …(公称値)/1832kg(実測値) 抗力係数:0.27 ホイール前・後:8.0x19 タイヤ前・後:245/45 R19 102V ダンロップSPスポーツマックス60…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …が、導入時点でAppleとAndroidのミラーリング対応も確約されていた。ところが残念なことに、ボルボがOTAアップデートで追加されるとしていたAp…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. MaaSアプリ化した「乗換案内 version 6」。カーシェアや予約・配車に対応
    …案内」を大幅にアップデートした「乗換案内 version 6」の提供を開始した。本アプリは、iOS 14.0以降、Android 8.0以降で利用可能。
    アスキーIT総合
  4. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …(公称値)/1618kg(実測値) 抗力係数:0.26 ホイール前・後:8.0Jx19 タイヤ前/後:245/45 R19 102Y ハンコック・ヴェンタスS1エボ3…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    …120-140(193-225):6.6秒 130-150(209-241):8.0秒 制動距離テスト条件:乾燥路面/気温12℃ 30-0マイル/時(48km/h):8…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    平均:12.5km/L ツーリング:16.0km/L 動力性能計測時:8.0km/L メーカー公表値:消費率 低速(市街地):12.4km/L 中速(郊外):13…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …を使うこともできる。 左右フロントシートの間には、後席からアクセスできる8.0インチのタッチ画面も追加。空調やマルチメディアの操作が可能だ。さらに、6…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. ポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ
    …ベースで739psのターボEハイブリッドだ。 これらのPHEVは以前より8.0kWhアップした25.9kWhのバッテリーを搭載。ギアボックスに新型の駆…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. PlayStation5 アップデート Ver8.0
    …レイは出来ていたのですが、新たにChromecastも対応しました。Android TV OS12でもアプリは利用できるとの事で、PS5本体を置いてい…
    UZUMAXライフ総合
  10. 複数のデバイスにカンタンにコピー登録できたりエラーコード丸見えの『新型ワクチン摂取証明書アプリ』の穴
    神田敏晶IT総合

トピックス(主要)