Yahoo!ニュース

検索結果

16
  1. MT×200万円切り×車重920kg=スズキ・スイフト 楽しくて燃費もいい
    …いると、懐の深いエンジンの実力を存分に味わうことができる。先代スイフトはK12C型の1.2L直列4気筒自然吸気エンジンを積んでいたが、新型はより高効率な、Z12E型の1…
    MotorFan経済総合
  2. ピンクに玉虫色! キウイにマンゴーってマジか! 自由過ぎて衝撃のクルマの純正ボディカラーたち
    …たイメージが強い日産マーチ。とくに、2002年から販売開始された3代目のK12系モデルは、CMに登場して話題となった、大小の水玉模様をランダムに配した…
    WEB CARTOP産業
  3. じつは、「麹菌」は日本にしかいなかった…欧米も認めたその安全性の真実とは
    …リキア・コリ)にはO-157株のような病原菌が含まれるため、BL21株やK12などの特定の菌株だけが指定株である。  菌株によらず認定されているのは、…
    現代ビジネス科学
  4. 新型はドコが進化した? 旧型のほうがいい点はある? 新旧スイフトを6ポイントで徹底チェックした
    …性能の向上  先代からの買い換えポイントの最後が燃費性能の向上だ。先代はK12C型4気筒1.2リッターエンジンを搭載し、スペックはマイルドハイブリッド…
    WEB CARTOP産業
  5. 全方位で質感が向上。“走り”を徹底的に磨き上げたスポーツコンパクト/スズキ・スイフト試乗
    …るが、何も考えずにキャリーオーバーしたわけではない。  エンジンは先代のK12C型1.2リッター直列4気筒自然吸気から、新開発のZ12E型1.2リッタ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. ソアラの消滅はフルモデルチェンジに失敗したから……は間違い!? 代を追うごとに人気を失った本当のモデルとは
    …ーチと三菱ミラージュにこそ当てはまるのだろう。  とくにマーチは3代目のK12型がウルトラスーパー素晴らしかっただけに、最終世代となったK13型へのフ…
    WEB CARTOP産業
  7. 【新型スイフト試乗】新開発エンジンの完成度は高い。では先代継承ボディ&シャシーの乗り心地は?
    …ク=74.0×92.8mmの直列3気筒NA(自然吸気)エンジンは、従来のK12C型1242cc・ボア×ストローク=73.0×74.2mmの直列4気筒N…
    MotorFan経済総合
  8. トヨタ「ヤリス」ベースになった光岡「ビュート ストーリー」が早くも一部改良! 322万5200円からとお値段も若干アップ
    …として1993年に登場。ベースモデルとなった日産「マーチ」がK11から、K12、K13型へと進化をするたびにビュートもモデルチェンジを行ってきた超ロン…
    Auto Messe Web産業
  9. ハイブリッドにMTモデルもあり! 新型スズキ・スイフトを先代モデルと比べてみる! スタイルは?スペックは? 価格は?
    …ドライブトレーン新型にはこれまでのK12型に変えて新開発のZ12E型エンジンが搭載された。このエンジンはK12C型の直列4気筒に対し直列3気筒な点も…
    MotorFan経済総合
  10. 新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー
    …性が大変だったと、パワートレイン開発者からは聞いています。 遠藤 先代のK12C型は「デュアルジェット」でしたが、今回のZ12Eは? 小堀さん インジ…
    MotorFan経済総合
  11. スズキの新型「スイフト」は正直どう? 歴代スイフトに乗った男が徹底取材!
    …700rpm)、最大トルクは108Nm(4,500rpm)となる。先代モデルの「K12C型ガソリンエンジン」と比較すると燃焼効率が改善。エンジン全体のロス削減を実現している。
    マイナビニュースライフ総合
  12. 新型スズキ・スイフトが12月13日発売、172万円から。1.2L直列3気筒を搭載し5速MTの設定あり!7年ぶりのフルモデルシェンジ
    …、ガソリン車ともに搭載される1.2L NA(自然吸気)エンジンは、従来のK12C型「デュアルジェット」直列4気筒から、新開発のZ12E型直列3気筒へ。
    MotorFan経済総合
  13. 新型のスズキ・スイフトが、今までのスイフトと“違う路線”なワケ
    …ps/5700rpm、最大トルクは11kg-m/4500rpm。従来型のK12C型(直4の1.2L)より燃費性能を向上させ、低速から滑らかに上昇するト…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. スズキ、スイフトを7年ぶりに一新。よりスタイリッシュに燃費も向上
    …EARTECT(ハーテクト)の改良版。エンジンは直列4気筒1242ccのK12C型(91馬力/12.0kgm)から新開発の直列3気筒1197ccのZ1…
    ドライバーWeb経済総合
  15. 新型発売まで秒読み! スズキ「スイフト」の愛され続けた4世代の歩みを5分で振り返ろう【カタログは語る】
    …デルだった。 なお2013年には4WD車に動力性能と環境性能を両立させたK12B型1.2Lをベースにしたデュアルジェットエンジンも搭載。副変速機を備え…
    Auto Messe Web産業
  16. アメリカ政府:デジタルデバイド解消に向けた低所得者世帯向けブロードバンド「ConnectHome」
    …サポートを提供することを明らかにしている。アメリカ政府は今後5年の間に「K12」の児童、生徒(幼稚園から高校を卒業するまでの教育期間にいる生徒)の99…
    佐藤仁IT総合

トピックス(主要)