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  1. 焼肉食べ放題店の元経営者が明かす、注文されると“苦しい”メニュー。上・中・下の価格帯で店が一番儲かるのは
    …自分のペースで焼肉を堪能できる店づくりにしている。 「焼肉ライク」人気の要因とは 焼肉ライクの想定客単価は、時間帯にもよるが、昼が1100円、夜は1…
    週刊SPA!経済総合
  2. 大晦日まで引っぱった2022年飲食10大ニュースと2023年への道(8000文字超)
    松浦達也社会
  3. 日本人が当たり前すぎて気づけない「一人で食事を楽しめる環境がある」という恵み
    …現在で全国で91店舗もの展開に拡大している一人焼肉をコンセプトとした「焼肉ライク」も、第一号店は2018年のことである。独身人口が5000万人、単身世…
    荒川和久社会
  4. “ソロ活”の流れで女性に大人気? 「ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎」が流行る理由とは
    …なときに、好きなスタイルで楽しむ流れは外食にも来ている。象徴的なのが「焼肉ライク」が切り開いた「ひとり焼き肉」だ。同店は2018年8月に、新橋に一号店…
    三輪大輔ライフ総合
  5. チキンバーガー専門店が突如に増加 "コロナ禍だから"誕生・成長した理由
    …のグループ会社。ダイニングイノベーションの抱えるブランドとしては他に、焼肉ライクなどがある。DXは新業態への取り組みとして2018年頃から視野にあった…
    圓岡志麻ライフ総合
  6. 渋谷で盛り上がる「レモンサワー&ホルモン食べ飲み放題」 2店が示す飲食店のこれから
    …べることができる「朝焼肉」をはじめた「焼肉ライク」ではこの時間帯に行列ができている。“一人焼肉”の「焼肉ライク」1号店(新橋本店)がオープンしたのは2…
    千葉哲幸経済総合
  7. コロナ禍の飲食業界に光差す、フェイクミート、ヴィーガンのトレンド
    …で焼肉を食べることに躊躇していた女性客から大いに歓迎された。焼肉ライクは、この度のコロナ禍に際して「客席全体の空気が2分30秒で入れ替わる」など安全な…
    千葉哲幸経済総合
  8. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合
  9. コロナ禍で飲食業界に異変? 焼肉店が増えている理由とは
    …展開する焼肉ライク(本社:東京都渋谷区)は7月に『焼肉ライク堺東店』をオープン。10月にも『尼崎店』をオープンしている。  「先日、焼肉ライクが取材で…
    THE PAGE経済総合

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