Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 150cc&12インチの「ギリギリ軽二輪」ハートフォード・ミニエリートで高速に挑む「100km/hは結構余裕!?」
    …28kgm)/7250rpm ■変速機 6段リターン 変速比── 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長1740 全幅825 全高1010 軸距…
    モーサイ経済総合
  2. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    …00/41.0  7速:0.83/49.2  8速:0.64/64.2  最終減速比:3.23:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 平均:13.6km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 通常の6倍もの風洞実験を行い、完成した究極の空力ボディ
    …531/2速1.531/3速1.000/ 4速0.705/後退1.880 最終減速比 3.916 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイ…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 残された期間はわずか2年。急ピッチで開発が進んだセド・グロの3ナンバー専用車シーマ
    …784/2速1.544/3速1.000/ 4速0.694/後退2.275 最終減速比 3.900 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  5. ポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ
    …00/45.4  7速:0.82/55.4 8速:0.64/71.0 最終減速比:3,21:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 総平均:8.1km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. ポルシェ911 詳細データテスト 精密さ極まるシャシー レースカー並みの空力 積載能力はほぼ皆無
    …11/29.1 6速:0.96/33.8  7速:0.84/38.6 最終減速比:4.27:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 総平均:6.5km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 次世代型エンジン搭載!ヤマハ NMAX ABS試乗インプレッション
    …テリー容量/型式:12V, 6.0Ah(10HR)/YTZ7V1次減速比/2次減速比:1.000/10.208クラッチ形式:乾式,遠心,シュー変速装置…
    相京雅行ライフ総合

トピックス(主要)