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  1. レース中に気分が悪くなったら…、走行中に落とし物を…「富士ヒル」参加に向け野島裕史&井上和彦が最終確認
    …かずひこ)さん、スポーツ自転車専門のWebメディア「FUNRiDE」の山本健一(やまもと・けんいち)さんを迎え、お届けしました。 ◆富士ヒル作戦会議後…
    TOKYO FM+ライフ総合
  2. 野島裕史、70歳にして初参戦となる大先輩・井上和彦と「富士ヒル完走」に向けて作戦会議を敢行!
    …かずひこ)さん、スポーツ自転車専門のWebメディア「FUNRiDE」の山本健一(やまもと・けんいち)さんを迎え、お届けしました。 ◆富士ヒルまで約1ヵ…
    TOKYO FM+ライフ総合
  3. 【詳報】香川県警 春の第1次異動発表(警部・一般職員)【香川】
    …警察署刑事第一課長)真鍋哲治 交通企画課課長補佐(坂出警察署交通課長)山本健一 交通規制課課長補佐(高松南警察署交通第二課長)西本秀右 東かがわ警察署…
    OHK岡山放送香川
  4. マツダ コスモスポーツ(昭和42/1967年5月発売・L10A型) 【昭和の名車・完全版ダイジェスト038】
    …どさまざまな材質を試したという。 当時、RE開発の陣頭指揮に立っていた山本健一氏(のちのマツダ社長)は、「チャターマークはアペックスシールの固有振動数…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. 「富士ヒル」まで残り約4ヵ月…野島裕史が“悲願の90分切り”を目指し、教わった秘策のトレーニングとは?
    …」。2月11日(日・祝)の放送では、Webメディア「FUNRiDE」の山本健一さんをゲストに迎え、野島の目標である自転車ロードレース「Mt.富士ヒルク…
    TOKYO FM+ライフ総合
  6. 24時間でも大変なのに84時間! マツダがロータリーを世に知らしめるために選んだのは「3日半」走り続けの耐久レースだった
    …その数から「ロータリー47士」と呼ばれ、開発部長として彼らを束ねたのが山本健一だった。  これはよく知られる話だが、ロータリーエンジンの実用化に向けて…
    WEB CARTOP産業
  7. 増車を選択したオーナー! 1971年式と1972年式、2台のコスモスポーツ
    …大義名分を掲げ、大規模な設備投資を行った。そして当時設計部次長であった山本健一さんを部長に据えて、ロータリーエンジン開発部を設立し、本格的な開発に着手。
    Nosweb.jp経済総合

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