Yahoo!ニュース

検索結果

17
  1. 「こんなに変わるんだ」参加者から驚きと感嘆の声! 美人の多い韓国・大邱で学ぶ“最新Kビューティー”
    …た」(30代・スキンケアアドバイザー)と話してくれた。 ◆講義が終わったら、さあ実践!講義が一通り終わると、次は実践だ。受講生は皆、化粧ポーチから鏡…
    All Aboutライフ総合
  2. 自立型ガジェットポーチの新シリーズ「デイズポーチスリム」が登場!スリムなデザインでリュック内も快適に
    …した。 カラーバリエーションは3色で、メインターゲットは30代以上の男性です。「デイズポーチスリム」は、機能性とデザイン性を兼ね備え、日々の持ち運びを…
    ウォーカープラスライフ総合
  3. 「こんなに顔似てたっけ」紗栄子の近影が“工藤静香に近づいている”とネットざわつく
    …務めるファッションブランド「アリソンブラウン」と、人気キャラクターのハローキティがコラボしたポーチ・ミラー・シュシュの3点セットが付属するという。 肌…
    週刊女性PRIMEエンタメ総合
  4. 5:15
    “平成レトロ”が令和にブーム…魅力は? 画質粗い“デジカメ”に「エモい」 憧れブランドの復刻版も
    …「メゾピアノ。お母さんが好きで…お母さんが“着させたいから”みたいな」 30代 「メゾピアノ! あと、エンジェルブルーとか」 百貨店などで売られていた…
    日テレNEWS NNN経済総合
  5. 吉田カバン、就活・出張時の「仕事バッグ」最新事情 ビジネスシーンでのリュックは“市民権”を得た
    …士」の部分が「土」 ■一番人気は「PCが安定して入るリュック」  まずは現在使っている仕事用バッグについて、20代や30代の会社員はこう話す。  「バ…
    東洋経済オンライン社会
  6. ベビー用品が大ヒット 大手通販サイトから表彰の注目企業 「ユーザー目線」で徹底的に検証 成長の裏に女性たちの活躍
    …いうことをする」 ■成長の裏に女性たちの活躍社員30人余りの平均年齢は30代前半。女性が7割を占めます。 ケラッタ企画開発担当・笹沢日菜さん(28):…
    NBS長野放送長野
  7. “豆ガシャ本”がカプセルトイの新たなジャンル確立 ミニチュアサイズの精巧な本が今後の書籍市場にも影響を及ぼす?
    …)しており、児童書の人気ランキングで常に上位に位置する、小中学生に人気のシリーズ本だ。  『豆ガシャ本』シリーズは主に20~30代の女性をターゲットと…
    オリコンライフ総合
  8. 【サンリオ】懐かしレトロなキャラ3組がサンキューマートに大集合!
    …日に完売するアイテムも続出した人気コラボ。 2000年代当時に多くのキャラクターズグッズを愛用していた今の20~30代はもちろんのこと、若い世代にも平…
    アニメージュプラスエンタメ総合
  9. 名古屋から発信・キッチュな雑貨が心を掴む宇宙百貨の魅力
    …、さらにスタッフが描いたという、インパクトのあるイラストを刺繍にしたポーチ人気商品のひとつだ。 このような新しい「宇宙百貨」の世界は、店舗のWEBS…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  10. 鷲見玲奈はじめ人気アナたちが発案! 女子目線で考えるゴルフ企画とは?
    …ったりしたらいいですよね」 鷲見「あとポーチとか!」 馬場「ポーチいいですね!」 鷲見「ゴルフで使う時のポーチって、ティー入れたりマーカー入れたり、細…
    with onlineエンタメ総合
  11. 地域文化商社「うなぎの寝床」が伝える、その土地ならではの商品
    …の」と思われていたことも人気の理由かもしれません。 久留米絣を使った商品は、なぜか年配の婦人向けの服が多く、以前は20~30代の方がチャレンジできそう…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  12. 【ディオール】持つだけで気分が上がる!最高のトートバッグ【編集者の私物公開】
    …うことでよく分かりました。 【編集長中川 中川友紀】 BAILAで働く30代の服を見続け今年で14年。好きなのは、野球を観ること、本を読むこと、泳ぐ…
    @BAILAライフ総合
  13. 関西唯一の「仮面ライダーストア」オープン、開店直後に大混雑…300枚の整理券が一瞬で
    …示されており、ファンにはたまらない空間となっている。 常設店の東京では、30代前半の男性や20代後半の女性の来客が多いそう。担当者は「幅広い層にご来店…
    Lmaga.jpライフ総合
  14. LINEギフトのビューティカテゴリー、年間流通額2倍に拡大 限定商品でギフト需要と“自分買い”にアプローチ
    …店ショップ数は1500店舗、取扱商品数は約40万点。コアユーザーは20~30代の女性で、贈る側も受け取った側も6割以上が女性だ。 ビューティカテゴリ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  15. エンジェルブルーのコラボ商品「懐かしすぎる」 約4時間で完売のアイテムも 担当者を取材
    …ANGEL BLUEはADAM ET ROPÉで働く20代後半~30代のスタッフに人気があり、日常的にもよく話題にあがるブランドでした。ANGEL B…
    日テレNEWSエンタメ総合
  16. 【福岡市博多区】九州最大の売り場面積! 「DAISO」&「THREEPPY」博多バスターミナル店
    …ら大人まで大人気の某キャラクターとコラボ商品を販売しています。人気キャラクターがシルエットで描.かれた大人っぽいデザインのバッグやポーチなどは大人が持…
    hideko福岡
  17. 【横須賀市】涼しい・サラサラ・着心地抜群!冷感素材の大人な着こなし術☆愛犬グッズや保護犬・猫情報
    …、オリジナルカゴバッグ、犬用グッズを販売するお店です。30代〜80代まで幅広い層のお客様に大人気のお店です。「マダムの小さな、おもちゃ箱」がコンセプト…
    うみのとなり神奈川

トピックス(主要)