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  1. コレが一番速いはずなのに? ザウバー、プルロッド式のフロントサスペンション採用が少なく「驚いた」
     ザウバーのテクニカルディレクターであるジェームス・キーは、明らかに速いプルロッド式のフロントサスペンションを採用しなかったチームがあることに驚いたという。
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  2. ステークF1、扱い難い“プルロッド”を採用したのはなぜか? テクニカルディレクター「空力的に、この変更は絶対に正しい」と自信
     ザウバーのテクニカルディレクターであるジェームス・キーは、フロントサスペンションをプルロッド式式にしたことについて、機械面でのデメリットはあるもの…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  3. 2026年に向けて、重要な”移行期間”を戦うステークF1。「目標はあらゆるパフォーマンスを引き上げること」
    …ると楽観的にさせてくれる」 「新しいテクニカル・ディレクターであるジェームス・キーの指揮の下、あらゆる面でプロジェクトとマシンを発展させるために懸命に…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  4. ステークF1、レッドブルやマクラーレンと同じプルロッド式サスペンション採用。空力面のメリット狙う
    …ョンが導入された際、レッドブルとマクラーレンが同様の変更を実施しており、当時マクラーレンに在籍していたジェームス・キーが現在ザウバーでテクニカルディレ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  5. ステークF1/ザウバー、新車C44を発表。グリーン&ブラックの装い新たに、アグレッシブに再設計
    …る下地を作る大事な時期となるため、テクニカル・ディレクターのジェームス・キーマクラーレンから獲得するなど、体制強化を進めている。コンストラクターズラ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  6. 一歩下がって一歩進む。周冠宇、ザウバーF1は「2022年のパフォーマンスレベルに戻れる」と確信
    …を前に技術部門でいくつかの改革を実施。昨年9月にはマクラーレンからの移籍となった、ジェームス・キーがテクニカルディレクターに就任した。  motorsport…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  7. アウディ参戦まであと2年、ザウバー/ステークF1の課題をボッタス指摘「風洞から実車に載せるまでの時間が長い」
    …とボッタスは言う。 「(ジェームス・キーは)全ての数値やマシンの空力挙動、ヨー、ピッチ、ロールを確認していた。彼はマクラーレンのエアロマップがどんなも…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  8. F1、WRC、ル・マン… 怒涛の2023年を振り返る モータースポーツ特集
    …しかし、今シーズンで最も驚き、印象的だったのはマクラーレンだ。テクニカルディレクターのジェームス・キーがザウバー・アルファ・ロメオに移籍したことで、そ…
    AUTOCAR JAPANモータースポーツ
  9. レッドブル圧勝も、パフォーマンスは史上稀に見る僅差……ほんの少しの前進が、大きな成果を生む。ザウバーTDのキー「来季は確実に進歩できる」
    …をアルファロメオとして戦ったザウバーのテクニカルディレクターであるジェームス・キーは、コンストラクターズランキングでは9位に終わったものの、他チームと…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  10. 2023年に大躍進のマクラーレン、”聞き上手”な新代表ステラが力に? ザク・ブラウンCEOがべた褒め
     2023年シーズンに向け、ステラはマクラーレンの技術部門を再編成。それまでテクニカルディレクターを務めていたジェームス・キーがチームを離れ、技術チームは空…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  11. 「彼以上のF1チーム代表はいない」ランド・ノリス、今季のマクラーレンを上位へ押し上げたアンドレア・ステラを絶賛
    …、技術体制の刷新を実施。それまでテクニカルディレクターを務めていたジェームス・キーがチームを離れ、空力部門、車両コンセプト・パフォーマンス部門、さらに…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  12. マクラーレンF1、大躍進のカギは“技術部門の再編成”にアリ「チームが進歩する基礎になった」本領発揮は2024年から?
    …事は、技術部門を再編成。それまでテクニカルディレクターを務めていたジェームス・キーがチームを離れ、技術チームは空力部門、車両コンセプト・パフォーマンス…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  13. 2024年の”ザウバーF1”マシンは面白いかも! ボッタス、来季は「コンセプトが変わって新しいクルマになる」
    …C43』はポテンシャルの限界に達しており、テクニカルディレクターのジェームス・キーのもとでデザインチームが再構築される中で、まったく新しいアプローチが…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  14. ル・マン優勝、引退、そして衝撃的なクラッシュも! 2018年 4輪レース10大トピックス(2)
    …に8回。トロロッソはシャシーに問題を抱え、テクニカルディレクターのジェームス・キーが7月に離脱。コンストラクターズランキングは10チーム中9位と低迷し…
    辻野ヒロシモータースポーツ
  15. ホンダはF1日本グランプリに向け、ロシアGPで新型パワーユニット投入!来季に繋がるホームレースに。
    …キがある。そして、この夏にはテクニカルディレクターのジェームス・キーがチームを離脱し、マクラーレンへと移籍してしまった。ジュニアチーム以上のポテンシャ…
    辻野ヒロシモータースポーツ
  16. トロロッソ・ホンダの本当の評価。どれくらい戦えるのか?
     1回目のテストを終えて、トロロッソのテクニカルディレクターであるジェームス・キーは、ホンダの仕事ぶりを次のように評価した。 「テスト最終日に走った1…
    THE PAGEモータースポーツ
  17. トロ・ロッソ・ホンダは来年トップ3争いに参戦できるのか?
     ホンダにとって心強いのは、トロ・ロッソにはテクニカルディレクターのジェームス・キーをはじめとする優秀なスタッフが多数おり、限られた予算でも毎年戦闘力の…
    THE PAGEモータースポーツ

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