Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. “品薄”で需要に火を付けた「ニューバランス」&新規層を開拓した「コンバース」のブランド戦略【スニーカー解説】
    …たヘリテージを愛する本格志向の層に加えて、アジアメイドのMT580をシュプリームのクルーが愛用したり裏原ブランドの「ヘクティク」がコラボしたりといった…
    オリコンエンタメ総合
  2. バング&オルフセンとアーダーエラーがコラボレーションを発表
    …催され、4月11日より全世界で同時発売される予定。アイテムは全て数量限定でバング&オルフセンのオンラインストアおよび一部店舗にて販売となる。 バング&オルフセン…
    GQ JAPAN経済総合
  3. なぜ、弱小メーカーだった「ナイキ」がスニーカー市場シェアの大半を獲得できたのか? エアジョーダンなどのプロモーション戦略に通底する“勝利の方程式”
    …たヘリテージを愛する本格志向の層に加えて、アジアメイドのMT580をシュプリームのクルーが愛用したり裏原ブランドの「ヘクティク」がコラボしたりといった…
    集英社オンラインエンタメ総合
  4. 【インタビュー】 Shopify プレジデントが語る、「大企業」獲得に向けた施策と戦略
    …なく、小売企業はShopifyエンタープライズに参加すれば、シュプリームSupreme)のようなとんでもないフラッシュセールを行えるのかを知りたがっている。
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  5. 注目のスイーツ「シュプリームクロワッサン」がおすすめの店6選<東京・2024>
    …すめの店舗も紹介します。 ※この記事は2024年1月12日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。 シュプリームクロワ…
    じゃらんニュースライフ総合
  6. 2023年流行ったスイーツは?フードライターがトレンドを振り返り
    …ロール」(「シュプリームクロワッサン、「ニューヨークロール」とも呼ばれる」や、「パンスイス」などの折り込み生地を使ったパン。「シュプリームクロワッサン…
    笹木理恵ライフ総合
  7. 選べる4種のスープ!こだわりの自家製麺との組み合わせが最高な一杯【あいだや/御徒町】
    …お店です。御徒町駅から徒歩3分ほどのビル内1階にてお店を発見。店主のSupreme好きが伝わってきますね!若干お店の場所が分かりにくいので注意してくだ…
    つけりきライフ総合
  8. コーヒーと北欧政治
    …諸国といえば、コーヒー消費量が世界ランキングでトップ常連国だ。この記事を書きながら、私は今ノルウェーの「Supreme Roastworks」のケニア…
    鐙麻樹ヨーロッパ
  9. ドン・キホーテが オフプラ業態開店、“洋服ロス”問題の解決を目指す
    …NE」(セリーヌ)、「GIVENNCHY」(ジバンシィ)、「SUPREME」(シュプリーム)などまで約150ブランド、3万3000点を取り扱う。 ドン…
    松下久美産業
  10. 「ZARA」がロゴを刷新 タイポグラフィーの時代到来!
    …れにしろ、ロゴに注目が集まっていることは間違いない。特に、「Supreme」(シュプリーム)のボックスロゴやロゴモチーフのアイテムを筆頭に、タイポグラ…
    松下久美産業
  11. 「ティラミスヒーロー」のような「合法フェイク」は中国だけの動向か?
    …造をライセンスして、一部地域で商品を堂々と販売しています。本家Supremeが敢えて店舗拡大せずカリスマ性を維持するマーケティング戦略を取っているのを…
    栗原潔経済総合
  12. 予算5ガケの衝撃 三越伊勢丹のクールジャパン百貨店 建て直しに必要な「藤原ヒロシ」やファッションとは
    …昨春発売し、大人気を博した。 「ルイ・ヴィトン」はその後、「シュプリーム」(Supreme)ともコラボをし、連日の大行列や、強奪、転売なども含めた過熱…
    松下久美産業

トピックス(主要)